2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

バトン!

みやさんから、バトンを頂きました~!!
ありがとうございます!

ドキドキしつつ、挑戦


あの子のことがもっと知りたいバトン

長々と書いちゃったので、Read moreに入れました。
     


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!

1:あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

ゆきんこさん、有さん、kannaさん

もしよければ・・どうぞ♪



2:お名前は?

「ナカ」です。

ハンドルネームを何にしようって考えて、5秒くらいで決めた名前です



3:年齢を教えて?

上田くんのお誕生日のエントリーでこっそり書いてます(´∀`*)エヘ


4:ご職業は?

結婚してたら、OLとは言わないのかなー
事務職でーす。
そして、KAT-TUNに心を奪われてけど、一応、母親(^^ゞ



5:ご趣味は?

やっぱり、KAT-TUNの映像みたり、歌聞いたり・・
あと、ネットして・・。

夜10時以降の自由な時間は、だいだいそれ使ってるから、
KAT-TUNが趣味になるのでしょう(^^ゞ


6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

おおっー、なんか最近、考えもしなかった質問ですね~。

・好きな異性のタイプ

がっしりしてる人。
笑顔の優しい人。

基本的に、ある程度体格のいい落ち着いた感じの人が好きなんで、
上田くんみたいな雰囲気の人を好きになったのは、初めてです( ´艸`)
「可愛い」で、男の人を好きになったのは、
やっぱり、今の年齢になったからかなぁ(^^ゞ


・嫌いなタイプ

短気な人。
プライドの高い人。

寛容さのない男は、ダメです~。


7:特技は?

昔から、履歴書のこの欄はすごく悩んだんですよー。

んー・・、
いつでもどこでもKAT-TUNのこと考えれこと!・・とか・・(´▽`)


8:資格何か持ってますか?

簿記の資格と自動車免許くらいですねー;;


9:悩み何かありますか?

マジメに書くと、家族との向き合い方かな・・。

なんか、暗い!!

悩みというか気になるのは、頬に出来た毛穴!!
いつから、そこにいたんだって感じである日、
毛穴を発見してしまったのです(; ̄Д ̄)
なんか、塗ろう・・。
おススメ教えて下さい~。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物

めん類とか、したらきとか糸コンとか、
つるっと食べれるもの大好き。

嫌いな食べ物

グリンピース。
子供みたいで恥かしい・・(^^ゞ
小さい頃のトラウマ体験を含めて、もう絶対にダメです。


11:最近の喜怒哀楽を教えてください

・喜
やっぱり、新曲を聴けたこと!
そして、それがすごくいい曲だったこと!

・怒
プチイラはあっても、怒るまではないです。。
(子供を怒ってるのを置いといて・・

・哀 
KAT-TUNの歌う機会があまりないことかな・・。
歌が大好きなので。。

・楽
友達からのメール・コメント・ブログなど、
KAT-TUNの話をしてる時は、「楽」です♪


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

えー・・田舎なんで、キャッチはいません(;・∀・)
勧誘もいるんだろうけど、出会わないわ~。
ナンパもいつも子連れで歩いてるから、何年も出会いません~。


13:好きな人はいますか?

質問全体が、若々しいなぁ(´▽`)

ここはやっぱり、好きな人は上田竜也くんです。
仁も好きー、KAT-TUNみんな好き~!


14:あなたの愛する人へ一言

笑顔が大好きです・・(´∀`*)エヘ


15:最近ハマっていることは何ですか?

それはやっぱり、KAT-TUN!


16:最近1番許せなかったことは?

んー・・特にないです~。


17:最近お気に入りの曲はなんですか?

もちろん、『Keep the faith』♪♪

 
18:最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします

ゆきんこさん→私のブログがほんとーに閑散としてた時に、
       コメントをつけてくれた方♪
       ゆきんこさんのブログのテンポ、好きなんです。

有さん→私よりも、ずっと前から上田くんのファンをされてる方。
    有さんの文章は、いつもほんわかしてて、かわいいなぁって思ってます♪
   

kannaさん→仁がすごく大好きなkannaさん。
     ブログからは、その想いがいっぱい伝わってきます☆
     仁を想う、その文章が好きなんです!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
