2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

タッキーの言葉。

会社の上司の寒すぎるおやじギャグに耐え切れずに、

「おやじギャグは止めてください (o≧▽゚)oニパッ 」

と、言ってしまいましたー(´∀`*)エヘ

とりえず、言葉の最後にニッコリしてみたけど、
もう笑顔で誤魔化せるお年頃じゃないっていう・・( ̄ー ̄;


KAT-TUN事も静かな今日だったので・・

今更、Myojoの話なんですが、
Hey!Say!JUMPのページに、先輩からの祝福メッセージがあって。

タッキーのコメントがステキで印象に残ってます↓


これから先、いろんなことがあると思うけど、
ともに歩いていく戦友として、メンバー同士、
常にお互いを見つめ合っていってください。
前を見ることも大切だけど、横を見ることも、同じくらい大事なこと。
悩んだときは、横を見て
“みんながそばにいるか、見える範囲にいるか”
ということを心がけて、頑張ってください!


これを初めて読んだとき、ちょっとジーンとしちゃいました。

こんな言葉を言えるタッキーってすごいなぁって、改めて思ったり。
それだけ、色々な経験をしてきたってことですよね。。

メッセージを思わず、KAT-TUNに当てはめちゃったりして・・。


KAT-TUNの歩んでいく道は、どんなかな。
6人どんな顔をしてるかな・・。
みんなが笑顔で、それぞれが輝ける道であればいいな。


なんて、唐突にしんみり・・(^^ゞ


カメと聖のお祝いコメントもステキでした。
カメらしい責任感の強さも感じました。


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!


あー!!

今、カツスタで、仁が女優陣を呼び捨てに・・。

羨ましぃぃ!!
これが、上田くんなら、羨ましさに(いや・・あまりの嫉妬で)泣いてるね(;′Д`)ノ

私は、そういう心の狭い女です(´∀`*)エヘ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん、こんばんわー!お久しぶりです^^
わたしもね、Myojoのこのタッキーの祝福の言葉を読んでじーんとしたよー。
グループ・・・仲間の大切さを身をもって知ってる「先輩」。
KAT-TUNのみんなもJrの子たちもタッキーを尊敬してるのが
なんでなのかスゴクわかった気がしたよ。
それまではタッキーにはあまり興味がなかったから知らなかったので。
あったかい、後輩想いの言葉やったね。

ででで・・・
カツスタ・・・女優陣を呼び捨てーー!???
たっちゃんならほんと、わたしも「むきーーっ><。」ってなるよ。
いっしょいっしょ。フツーフツー笑
あはは(笑ってごまかした!)

コメントありがとうございます!

有さんへ
お久しぶりです!
といいつつ、ブログは読ませて頂いてました♪
タッキーのメッセージ、すごくいいですよねぇぇ!
年齢以上に、色々な経験をしてきたんだろうなぁって、あの言葉を読んで思っちゃいました。
すごく深い言葉で、本当にいい先輩だわ!と、思いましたよー!

カツスタ、仁は、「美波、えみ、ゆうちゃん」って呼んでたんですよ!!
もぅぅ、結構嫉妬しますよ~。
これが上田くんならたいへんなことですヾ(;´▽`A``
フツーという、心強い言葉、ありがとうございました(´∀`*)エヘ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
