2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

フツーの休日~。

今日は、花や観葉植物の植え替えをして、部屋片付けて・・

20071015004346.jpg



↓夕暮れの空がキレイでした~♪

20071015004359.jpg



メレンゲ映らないから、
私って主婦だったんだな・・と、
思い出してました(´▽`)

今日は、ほとんどお化粧せずに、うちでごぞごそしてましたが・・
実は、まだテレビ誌をひとつもチェックできてなくて(^^ゞ

メールで見せてもらった写真の仁もステキだったし、
上田くんもかわいいそうで・・明日は、本屋です♪♪


ジャニーズランキングに参加中です♪
クリックありがとうございます。

拍手ありがとうございました!

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとキレイな空~
この時期の夕暮れ時ってキレイだよね~
空気も澄んでるし・・
メレンゲ放送ないんですね・・
じゅんのがグランマニエのときよりいいです。笑
髪を自然な感じだと大丈夫みたい。笑
その後の番宣ではコン映像がちょこっと流れて
DVD欲しくなりましたよーーー。

コメントありがとうございます!

ゆきんこさんへ
たまたま、ケータイでキレイに空がとれて、夕暮れに何か癒されました~。
メレンゲ、放送ないんですよ。
ちなみに、「らじかるっ」もないですー( ノД`)
田舎暮らしは何かと不便ですが、諦めることにも慣れちゃって悲しいですi-201
じゅんのの金髪、すごいインパクトですもんね。
コンビニとかちょっと外出するだけでも、たいへんそうです。
そして、DVD!!
ほんと、どうなってるんでしょうねー!!
いいツアーだったから、ちゃんと形に残して欲しいです(`・ω・´)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
