2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

メガネー!

上田くんが黒縁メガネ掛けてる!

メガネが思いのほか好評で、マイナーチェンジですか( ゚д゚)

普段は、メガネなしの方が好きだったりするので、
黒縁にびっくりしちゃいましたが(^^ゞ

メガネと衣装があいまって、上田くんすごくおしゃれな男の子でしたねー

一般受けはよい気がするのですが、どうですか??

上田くん、どんどん垢抜けて、どんどんカッコよくなっていくなぁ。
もう追いかけるのに精一杯です(*´pq`)


↓メガネを上げる仕草に
鼻と口もいい・・( ´艸`)
20071011012259.jpg



100Q、小さい企画が増えて前より面白くなりましたねー♪

心理テストや2択は、たまたま観たような人も楽しめそうだし。

前に、会社で「たまたまKAT-TUNの番組みたよ」と言われたので、
KAT-TUNに興味ない人が観て、おもしろいって思ってくれたら嬉しい(*´pq`)


仁とじゅんのの番宣中に、バックで流れてたの主題歌ですよね??

かすかに聞こえるだけだけど、
すでに、この曲好きです

もっと長く聴きたいよ~!


次回予告には、上田くんのシューって言ってるボクシングシーンが!!

スタッフさん、次回予告のシーンをカットするのは、
お願いですからしないで下さい~(;′Д`)ノ

カツカツHPの1時間限定コーナーに、
上田くんのバースデーケーキが映ってますね。

中ペでみた先にみちゃったケーキだけど、
こうやって写真があると、裏話っぽくて見てて楽しい☆


ジャニーズランキングに参加中です♪
クリックありがとうございます!


ディスクのコーナーやっぱり好きです♪

仁とゆっちのコンビは、やっぱり安定してますね( ̄m ̄*)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

メガネ変わってましたよね~
↑のたっちゃんいいですね。
鼻と口もいい・・( ´艸`)   ←同感です。笑
たっちゃんの口から「パンツ」「パンツ」びっくりでしたけど。笑
来週はプロボクサーのような竜也さまですかね。笑
楽しみです~

ナカさんなら、このカットの竜也くんをアップしてくれると思っていました!!
私もここだけリピリピ♪
やっぱり、メガネをかけるなら この仕草ですよね!!
ちょっと興奮気味で申し訳ないです・笑

ほんと、この画像だけ見たら めちゃくちゃカッコイイのに
『パンツ!』の連呼はギャップがありすぎて、たまらなく愛しいです!!
やっぱり結局愛しいんですよ ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●))

コメントありがとうございます!


ゆきんこさんへ
鼻と口のツボ、わかってもらえて嬉しいですi-196
上田くんが口つむって鼻がツンと上を向いてるショットって、無条件にツボなのです♪
「パンツ」って直球な表現ですよね ( ̄m ̄*)
無邪気でよかったです(´∀`*)エヘ
ゆきんこさんがブログで、ズームインで映った森光子の楽屋にある寄せ書き、チェックしましたー!
あれ、私も欲しいです!!
ゆきんこさんとこで読まなかったら、気付かないとこでした~i-201


エリンコリニスタさんへ
メガネを押し上げる上田くんの、二本の指がキレイですよねー!!
私も、興奮気味に・・( ´艸`)
「パンツ」発言、無邪気でしたねぇ(≧∇≦)ノ彡
中身は、ずっと無邪気な男の子の上田くんが私もエリンコリニスタさん同様、たまらなく愛しいですよ~!
このまま、いいギャップを持ち続けてほしいものです(´∀`*)エヘ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
