2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

お誕生日おめでとう!

上田くん、お誕生日おめでとう。


上田くんの歌が大好きです。

歌っている姿からは、
歌が好き・歌うことが気持ちいいってことがすごく伝わってくる。

きっと、たくさんの努力をしてるんだよね。

その上田くんのしている努力が、
すごくプラスになってるんだなぁって、
映像をみるたびに思います。

堂々としていてすごく輝いてるから。


そして、そういう上田くんを見ていると、
私もすごく満たされた気持ちになります。

いつも、真っ直ぐで優しい上田くん。

それが、無邪気にも可愛らしくも思えるのだけど、
そういうところに癒されたり、トキメキをもらったり・・。

少し落ち込んだとき、うまくいかないとき、
上田くんやKAT-TUNにパワーをもらってまた頑張ろうって思える。

上田くんがたくさんの笑顔を見せてくれること、本当に感謝してます。
ありがとう。


今日という日迎えれたことが、すごく嬉しいです♪

大好きな人の誕生日というだけで、今日一日、楽しく過ごせそう。


24歳の上田くんも、自分の思う道を突き進んで行って下さい。

また1年、元気で笑顔がたくさんありますように。


ジャニーズランキングに参加中です!

実は、私も20代最後の年に突入しました・・。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

たっちゃん24歳おめでとう。
歌ってるところあたしも大好きです~
同じ時代に生きてくれてよかったよね・・
まだブログ上だけどナカさんと知り合えたのも
たっちゃんのおかげ・・
素敵なことだね。
10月4日ってほんと大切な日。

ナカさん、たっちゃん!おめでとう~♪♪
今日はとーーーーーーっても嬉しい日やねーー☆
ずっとむふふ~な気分でいられるよ、ぜったい^^
ナカさんと同じく私も「まっすぐで優しい」たっちゃんが大好きだー!!叫
天使の日生まれのふたりにカンパーイ♪♪

ナカさん、竜ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
竜ちゃんとお誕生日が同じなんて羨ましすぎます!!

今日のカツカツの竜ちゃんはなぜだかいつもより可愛くみえました・・☆
笑顔がいっぱいですごく楽しそうでしたね。

私も、辛いことがあったりしても竜ちゃんや仁くんのおかげで
頑張れます。本当、心強いです。

今日は特別な日ですね♪
ナカさんはどう過ごされるのでしょう?
私は昨日前祝いで彼氏とバースデー焼肉パーティーしてきちゃいました!笑

大好きな竜ちゃん、この一年も竜ちゃんらしく笑顔満天でいられますように♪

そしてナカさん、まだ知り合ったばかりですが、これからも仲良くしてていただけたら嬉しいです!

本日はおめでとうございました☆

竜ちゃんにお誕生日おめでとう(^-^)素敵な一年になりますように!そしてナカさんお誕生日おめでとう(^-^)竜ちゃんと一緒の誕生日なんて、なんて素敵なんでしょう!ナカさんにとって素敵な一年になりますように(^-^)娘一号受験の為なかなかコメントできませんがいつも拝見しています。これからもよろしくねm(__)m

たっちゃん、そしてナカさん。お誕生日おめでとう!!!
今日は一日、笑顔で過ごせたでしょうか?
好きな人の誕生日って、それだけでうれしいものですよね。
この世にその人が生まれてきてくれたこと。
それが自分の幸せにつながってるんですもんね。

真っ直ぐで優しいたっちゃん。
私も大好きです。

大好きな人たちに力を与えられて頑張れますもんね。
また1年、たっちゃんにもナカさんにも幸せと笑顔があふれますように☆☆

コメントありがとうございますv-238

ゆきんこさんへ
私も、上田くんが繋いでくれた縁に感謝です!
上田くんに、ゆきんこさんに出会えてよかったです。
天使の日まさに上田くんにピッタリですね~♪♪
24歳の上田くんの笑顔が1年いっぱいみれますように・・☆


有さんへ
「むふふ~な一日」でした(笑)
有さんらしい表現好きです♪
私もカンパイに入れてもらって光栄です~!!
ブログに書いても、やっぱり愛を書き足りないので、私も有さんみたく叫びたい気分です( ´艸`)


杏奈さんへ
上田くんお誕生日おめでとう!なのに、私まで・・ありがとございました!
彼氏とお祝いなんて、ステキですねー♪
彼氏と○○という響きがいいです(´∀`*)エヘ
カツカツ、ほんと笑顔がいっぱいでしたね。
可愛いお顔のアップがいっぱいでかなり満足でした。
そして、こちらこそ、よろしくお願いしますね!


千恵美さんへ
たいへんな時なのに、コメントいただいて・・嬉しいです!
そして、私の誕生日のことも、ありがとうございます!
同じ誕生日になのに、隣でお祝いできないことがちょっと残念・・なんて思わず妄想が(^^ゞ こんな私ですが、これからも、よろしくお願いします♪


kannaさんへ
今日は、会社で、日付印のゴム印を押すたびにニヤッとしました ( ̄m ̄*)
こんな怪しい私の誕生日までふれてもらって、ありがとうございます!
上田くんがハッピーな誕生日を過ごせてるといいな・・♪
お互いKAT-TUN愛に支えられて、頑張りましょう!







コメレス後に失礼します。
どうしてもこちらのお祝いログにコメント残したくって><。
わがまま&乗り遅れお許しくださいね

たっちゃんv-343ナカさん
お誕生日おめでとうございますv-352
24歳のたっちゃんも20代最後のナカさんにとっても
キラキラ笑顔一杯の幸せに満ちた1年になりますように・・・

コメントありがとうございます!


雪乃さんへ
タイミングなど、全く気にしてませんので・・。
こうやってコメント頂けて嬉しいです。
上田くんに続いて、私までも祝ってもらってありがとうございます!
また1年、自分なりに上田くんのことを想っていけたら幸せです。
雪乃さんのブログのお誕生日メッセージは、去年に引き継ぎウルウルでした(*´pq`)
上田くんの笑顔がいっぱい見れること、私も願ってますv-10

はじめまして、riaと申します。
いつも拝読させていただいてます。
最後の一文に激反応してしまい、思わず初めてのコメントをしています。
なにを隠そう(←あ、別になにも隠してませんが笑)、
私も次の3/28の誕生日がきたら、20代最後の年に突入するので。
仁のいない間は、「天使の日」に生まれたたっちゃんに、たくさんたくさん救ってもらいました。
24歳の一年も、たっちゃんの上に、きらきらまたたく沢山のしあわせの星が降り注ぎますように・・・。

コメントありがとうございます!

riaさんへ
はじめまして!
いつも見てもらってるなんてありがたいです。
riaさんとは、同学年なんですねー♪
反応して頂いて嬉しいです( ´艸`)
私も、仁の休業会見の時の上田くんのコメントに救われました。
ファンが伝えたいことを上田くんが言ってくれて・・。
あの素直で優しい言葉が嬉しかったです。
「きらきらまたたくたくさんのしあわせの星」ってキレイな表現ですね。
私も、上田くんにとってステキな年になること願ってます☆

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
