2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

ポスターと格闘中。

今日は、会社で使うドでかいポスターと格闘してまして・・。

これに時間使ってる場合じゃないと焦っていたら、
向かいの席の人がぽつりと、

「それが、KAT-TUNのポスターなら良かったね」って・・。

ドキッ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

なぜ、思っていたことがわかったんだろう

そんな顔してたとか?

まさか、無意識にうちに独り言を言ってたとか( ;゚Д゚)

ほんとに大きなポスターだったから、
これがKAT-TUNなら、ウットリだったのですよ~。



ジャニーズランキングに参加中です。

ジャニーズnetのカツスタのパーソナリティが仁とじゅんのになってますね。

聖の声を楽しみにしてた人たちは、
いきなりで、ショックですよね・・。

6人みんな大好きだから、この方針を決めた人、もっと上手くやってほしかったな・・。

色々と疎い私は驚いてしまったりするけど、
いっぱい元気をくれる6人を
応援する気持ちに変わりはありませんので(´∀`*)エヘ


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

お仕事してると、これがKAT-TUNだったら、って思うこといっぱいありますよね。笑
私なんて会社の男性陣がみんな仁に見えるめがねがほしい、
とさえ思ったことがあります。汗
完全に病気ですけど、周りの方はまったく知らないので。
心で何を思っても勝手なモノです。。

ホントにカツスタ、仁がレギュラーになってしまったんですね・・・
仁ファンとしてはうれしいですけど、このうれしさを持っていた
聖ファンだってたくさんいますよね。。
事前に発表するとか、聖がメッセージ言うとか、
やり方はいくらでもありますよねぇ・・・

うーん。いつも翻弄されちゃいますね。
もちろん私も、応援する気持ちはMAXですけどね。

コメントありがとうございます!

kannaさんへ
本当にあのポスターがKAT-TUNなら会社で頬ずりしてかも( ´艸`)
うちの課が全員KAT-TUNだったら!っていいですね~。
朝から、準備に気合が入りそうです~♪

カツスタ・・ほんと、何でこういうやり方なのかなぁって。
嬉しいのに、戸惑わなきゃいけないことが悲しくって・・。
大人な事情に関係なく、お互いKAT-TUNを応援していきましょうねv-238
ところで、今日は、ウットリなメールをありがとうございました!!
返信するタイミングを逃しちゃった私です。
また、私から連絡させてください~!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
