2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

カツカツ

えっ・・それだけ・・(; ̄Д ̄)?

はりきって、放送終了後にチェックしたカツカツHP。

みじかっ。

もうちょっと、色んなエピソードか、
何か画像とか・・。

本人の画像は無理でも、関連するものとかー!

次に期待してます( ´∀`)


カツカツ、本編の、エクササイズするカメが、

「お前の漢字ラクだなぁ。俺の面倒くせぇ」って言うとこ。

静かに驚くカメに、笑っちゃいましたー(≧∇≦)

上田くんも「フルネームで書くよ」って返してるし・・。

真剣に話してる2人が、妙におもしろかったーヽ(´▽`)/


所さんの車の中で、映画の撮るマネして遊んでる時に、微かに見える上田くん。

口元に手をやって聞いてるのかなー。

賑やかなメンバーを見てる上田くんって、なんとなく好きなんです~。

だから、屋形船でも、
企画話してるメンバーをよそに、
床にペタンと座って、余所見したりながら、
のんびり食べてるとこなんて、大好き( ´艸`)

あの様子がほんと可愛いなー。

ほわぁ~んとした雰囲気がいい


それにしても、この企画を屋形船でする意味はあったのか・・。

慰労会だったのかな ( ̄m ̄*)

上田くん、『ボクシング系』って・・。

チョー曖昧だね(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございます!

それで・・あの・・寝起きは??

まさか、朝ごはんにソーキソバを食べてる光景が
寝起きということですかΣ(´Д`;) 
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさんこんにちは♪
いやー壁紙とかちょっとドキドキして待ってたんですけど・・・笑
イルカでしたね。裏話も少なかったですしー、すぐ見終わってしまって
えーーーっ!こんだけかーい!とつっこんでしまいましたよ。。

賑やかなメンバーを見てる上田君、私も大好きなんですよ☆
気持ち、超わかります!!ちょっとこれ読んでて興奮♪笑
めちゃ可愛いですよね、あの横顔。

仁くんはギャルとお話がしたいんですかね?笑
私たち、ファンじゃだめですかー><?

コメントありがとうございます。

杏奈さんへ
イルカでしたねーv-356
あの放送後の限定裏話を続けるなら、もうちょっと内容の充実を期待したいですね(^^ゞ

のんびり聞き役をしてるときの上田くんいいですよね~♪
屋形船の企画話ももうちょっとあると更に嬉しかったです。
もっと観たい~って思う、上田くんの可愛さでした。

仁も自分にとって未知の世界「ギャル」に興味あったのか(^^ゞ
ギャルのノリに戸惑う仁もちょっと観たいです ( ̄m ̄*)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
