2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

カツカツ。

20070913014653.jpg

ステーキを切る姿が、妙にワンパクで好き ( ̄m ̄*)

それにしても、力が入ってる時の腕の筋肉はすごいですねー( ゚д゚)!!

上田くんは、シャツとサングラスで、なんだかおっしゃれーな雰囲気なんだけど、
「いただきまーす」って言う姿はしっかり男の子で、
そんなとこが好きです~。

あっ、タクシーから降りてくる姿は、セレブのご登場のようでしたー

前々回の次回予告であった、「ふにゃっ」とした笑顔がまた観れた( ´艸`)
番組冒頭で流れて、嬉しかったな~。
「い」の口の形で、笑うのがよいのです(´▽`)


リアちゃんの100Qはかなり短かった・・Σ( ̄Д ̄;)

雑誌に出てた、上田くんの土下座もついに見れましたね~。

仁、告白コーナーで、妙にテンション上がったね( ̄ー ̄)

ほんと、みんなリアちゃんが好きだな( ´∀`)σ)Д`)



うなぎは、上田くん食べれないのですね・・。

嫌いなのは知ってたけど、前に裸の少年で食べてたから。
あの時は、グルメ番組なお仕事だから頑張って食べてたのかな。

エライぞーヾ(≧∇≦*)〃


ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございます☆


もうこんな時間です・・。 

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

寝ないとっ。

眠くて、上田くんにきゅんとしたシーンがあったはずなのに、思い出せないのです~。


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

またしてもナレーションバックで流れるような扱いでしたけど
映りましたね!!ステキ竜也くん★
我々のアンコールが通じたものと思われます ( ・ o ・ ) ゞ

それでですねぇ、、、とっても今さらなんですけど
もぅ トゥィーティーは満足しちゃいました??
先日コーナー展開しているお店を見つけましてですねぇ・・・。
いくらでも送り込みますよ~♪

コメレス遅くなりました(/Д`)

エリンコリニスタさんへ
カツカツも、ファンの熱いリクエストに、意外と答えてもらえるんですねi-189
ならば、これからも萌を叫んでいきたいと思います(´▽`)

トゥイーティーは、うちの地元には全然ないのに、都会にはコーナー展開まであるんですか( ゚д゚)!!
羨ましいです・・。
が・・私こないだネットでトゥイーティーグッズを買っちゃたんですo(;△;)o
折角、声を掛けてもらったのに、すみません。
優しい心遣いがすごく嬉しいかったです!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
