2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

雑誌をチェック。

グラマラスが明日入荷ってーく( ̄△ ̄)ノ

グラマラスは、上裸でセクシーな雰囲気の上田くんらしいですね(*´pq`)
写真を、お友達がメールで送ってくれてて。

大きな誌面で見るの楽しみにしてたのに・・。
うちの地元では、発売日には店頭にないなんて・・( ノД`)


今日は、とりあえずPOTATOを買いました~。
POTATOを買ったことって、実はあまりなく・・(^^ゞ

せっかくの上田くんと仁のツーショットなんで買ったのですがー。

写真が白黒なんだけど、
カッコイイ・モノクロ系というより見づらい感じ・・(; ̄Д ̄)


ロバ丸担さん達は、Juetが買いですねー( ´艸`)
写真も多くて、好きです~。

トークも、ほのぼのしてて、話してる様子が想像できますねー♪

靴下は絶対履かないという上田くんの発言も( ゚д゚)

靴下履かなくて、
いつでもノースリーブな上田くん・・。

冷え性とは、無縁で羨ましいわぁ~。
って、そういうことじゃなく??


Wink upの、伝言板には上田くん→岡田くんへのメッセージが!!

絵文字まで使って、岡田くんにアピールする上田くんが可愛い( ̄m ̄*)

ラジオコーナーの、小首をかしげて微笑む姿は、
毎回、ウットリ・・。

そして、ラジオの写真が今回の3誌の中で、一番好きだったりします(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中♪

あっ、ガイドにあるカツカツ・屋形船・・。

なんで、毎回、ゆっちと仁と上田くんはぎっしり座ってるのか・・。

上田くん、テーブルから完全にはみ出てる写真もあるしヽ(´▽`)/
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん、もうGLAMOROUSは手に入ったでしょうか?
久しぶりに迷わず購入してしまいましたよーー。
しかしこういう写真見てキャーキャー言ってしまう自分、
冷静になって考えるとコワイです。汗

ガイドの屋形船写真~~♪
ここでも雄仁竜はぎっしり座ってましたね。
3人とも寂しがりなのか、くっついてると安心するのか、気になるところです。笑

ナカさん、娘さんの体調はいかがですか?
季節の変わり目、大人でも体調崩しやすいですから、
娘さんも、ナカさんも、大事にしてくださいね~☆

コメントありがとございます!

kannaさんへ
>こういう写真見てキャーキャー言ってしまう自分
わかりますよー!!
ファンになったばかりの頃は、こういう写真って、どうなの?
って理解できなかったけど・・。
今は、うっとりしてます~( ´艸`)

屋形船の3人はぎっしりですよねー。
思うに、じゅんのと聖がもっとつめるとよいのですねー。
でも、じゅんの・聖・カメには、ぎっしりは似合わない気も・・(´▽`)

娘は、ずっと熱が下がらないんです~(;´Д`A ```
ほんと早くよくなってくれると安心するんですけどねi-201
ご心配ありがとうございます!
優しい言葉が嬉しいです!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
