2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

an・anの上田くん。

ananの『かわいい男』ランキング4位の上田くん!!




あちこちで紹介されてるから、今更な感じですが(^^ゞ

すごい~O(≧∇≦)O !!

「歌っているとき、かっこいいんだけど、時折見せる表情がかわいい 29歳・教育」

との、コメントあり。

29歳・教育さん、その通りだわー( ̄m ̄*)


上田くんの『可愛い』が、世の中で、こんなに認知されていたんだね( ´艸`)


「メガネ姿が素敵ランキング」でも、上田くんは4位ですねー☆

1位 藤森慎吾
2位 八嶋智人
3位 タモリ
4位 上田竜也
5位 玉山鉄二

となってます。

こっちも、すごいー(ノ≧∇≦)ノ

仁の復帰会見でのメガネ姿って、かなりインパクトあったのかな。

私も周りでも、WSで会見見た人達に、
「メガネ掛けてた子が上田くん」と言うと、
結構、わかってもらえるんですよ~。

こういう結果って、本人の耳にも入ってるのかな。
嬉しく思ってくれると、いいですよね。


ジャニーズランキングに参加中♪

read moreは、育児話なので、興味のあるかたどうぞ♪

相変わらず、娘の体調が安定しなくて、熱が続いてるんですが・・。

そんな時に限って、仕事も立て込んでたりして。

今日は、親に、少し見てもらってたんですが・・。

明日は、病児保育をしている保育園に預けると言ったら、
「子供を犠牲にしてまで仕事して」と・・。

そんなつもりもないんだけどな。

確かに子供には寂しい思いさせてるんだろうな・・。

子供は、もちろん大事で、彼女は最優先だけど、
仕事も好きなんですよね・・。

子供も、仕事も、自分の時間も、
全部、諦めたくない欲張りな私です・・。


色んな思いが渦巻きつつ、夜、本屋に行って、
ちょっとウロウロしたら、だいぶ気が晴れました~。
やっぱり、気分転換は大事ですねー。

みんなそれぞれの環境で頑張ってるから、
これくらいで迷っちゃいけないなー!

自分なりに色なんなものを大切にしていきたいo(゚▽゚)/

子供も、KAT-TUNも♪♪
あっ・・そうだ・・ダンナもね( ̄m ̄*)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
