2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

上田くんにプレゼントしたい・・

今日は友達とメンズの服のお店をみてました。
もちろん、KAT-TUNが着てるような服を見るために(^^;)
服やアクセサリーに詳しい友達なので、ここのブランドは「KAT-TUNがよく着てるよ」などと教えてもらいつつ、見るのはすごく楽しかったです~。
考えるのは、「これ上田くんが似たの着てた」とか「上田くんに似合いそう」とかそればっかりで(*´д`*)
店員さんに「プレゼントですか?」って聞かれるたびに、「出来るものならしたいよ(つд`)」って何度も心の中で叫んでいる私です…。
上田くんにプレゼントしてみたいなぁ(≧∀≦)

あとCHANELのお店で仁の持ってた時計もチェックしましたよ(*´д`*)
店員さんはジャニーズの誰が何を持ってるか、ちゃんと把握しているようで、亮ちゃんや中居くんの持ってる時計も教えてもらいました。
60万近い時計なんて私は絶対買えないけど、店員さんによると赤西くんが持ってるからってことで買ってく方もおられるとか!
すごいな~私には縁のない話です(^^;)

これから地元に帰ります~。
帰ったら、快く送り出してくれたダンナの為にも真面目に主婦します(^^ゞ

  拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは、はじめまして。
竜担のゆきんこと言います。
最近、浮気中の私・・・i-230
なんか偶然たどり着いたこちらでたっちゃんを
好きになり始めた頃を懐かしんでました。笑
たっちゃん可愛いですよねーvv
やっぱりあの笑顔に会うとノックアウトです。
突然、失礼しました。
また遊びに来ます。

ゆきんこさん、初めまして♪

あらっ・・ゆきんこさん、大倉くんに浮気中ですかΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
そんなこといって、私もコンサートでジュニアに必死に手を振っていたわけなんですけどね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
私の友達も亀担だったはずなのに、気づけばケータイの待受が大倉くんに!!
彼もすごくステキですもんね(*'-'*)
上田くんとはまた違う品のある微笑だと勝手に思っている私です(〃ノ∇ノ)

個性派な上田くんの、あの笑顔もいいですよねっ(*´ー`*)ウットリ
共感できる人がいると、とても嬉しいです~。
私は、上田くんの目が好きなんです。
笑ったときの目も大好きで・・。
あっまた、自分の世界に入ってしまいました(;′Д`)ノ
すみませんー。
子供みたいに、好き好き言ってるブログなんで恥ずかしいんですけど、また、来てやって下さいね♪


*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
