2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

カツカツー♪

上田くんのサングラスを頭に乗せてる姿にウットリ(´∀`*)エヘ

髪を耳に掛けてピアスがゆらゆらしてる感じも好きだなー。

しゃべると男前なんだけど、
姿が、衣装や髪型とあいまって、
妙にキレイなような、可愛いような・・。

この雰囲気がすごくツボです~(*´pq`)

前回の次回予告であった、
帽子をかぶって、「どうかな?」って感じの上田くんは??

あのシーン好きだったのに・・。

カットなのですかΣ( ̄Д ̄;)!

毎回、次回予告の萌なシーンが本編ではなくなってる気がする( ノД`)


今回の組み分けってよくできてますね・・。

カメちゃんのむちゃぶりに合わせる、優しいじゅんの( ゚д゚)!!

私の中の、恋人にしたいランキングで、じゅんの急浮上だわ。

もちろん、妄想ランキングですけどもーヽ(´▽`)/


ゆっちと仁のまったりな雰囲気も好きだな~。

すごい量のご飯を食べた2人にビックリ!

でも、いっぱいご飯を食べる2人にウットリ(人*´∀`)


ジャニーズランキングに参加中♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさんこんにちはー♪
ところでananの可愛い男ランキングに入っているというのは
本当ですか!?
よかったら順位教えていただきたいですー☆

そしてカツカツ!
ずーっとうじうじ買うか買わないか悩んでいる竜ちゃんが
かわいかったー♪
仁くんが太っちゃうーと気にしてたとこも可愛かったです!!

ほんっと、カット多いですよね。。
予告もそうですし、雑誌にあるのに本編ではどこいっちゃったのー
的なのかなーりありますもんね。

いつか未公開スペシャルやってほしいですね♪♪

そうだった、そうだった!!!
帽子をかぶってるとこなかったー ̄□ ̄
こういうの多いよね~カツカツー><
亀ちゃんのにゃんにゃんにもやられました。汗
仁の「中丸のつっこみ、、、愛情がなくなってきたよね」 が可愛かった~

コメントありがとうございます!!

杏奈さんへ
ananのランキング、今更ですが、一応アップしてみました(´∀`*)エヘ
上田くんの人気に驚きです(*´pq`)

1450円を悩む上田くん。
稼いでるんだから、買っちゃいなよーって感じですが、そういう庶民の感覚を忘れない上田くんがステキですね( ̄m ̄*)
仁やっぱりドラマもあるし、体型は気になるんですかね・・。
私は、むっちりしてるぐらいが好きなんですけどー♪
カットはやっぱり寂しいけど、まったりロケは見てて癒されますね~。
たしか、先週のカツカツで、未公開編も後日放送するとテロップがでていました。
ほんと、楽しみです!!



ゆきんこさんへ
そうなんですよー。そんなんですよー!!
帽子のシーンがカットにヽ(≧Д≦)ノ
次回予告なのに、意味無いですよねー。
日テレ的には、そんなの関係ねー!って感じですか??
(あっ・・小島よしおをちょっと使ってみました~)
にゃんにゃん!!
さすが、カメです (≧∇≦)
仁のつぶやきには、結構ツボが多かったです~♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
