2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

明日は・・。

キレイな照明の中で、丁寧に歌う上田くんが観たいな。
ファンを魅了するパフォーマンスで歌うKAT-TUNがみたいな。

ちょっと、眠くなりつつ、ぼんやり思ってました~。


ダンナがテレビ使用中なので、ヘッドフォンで音楽聴きつつ、PCに向かってます。

実は、今頃、『Flavor Of Life』にはまっていたりします(^^ゞ
定期的に、宇多田ブームが自分にやってくるのですー。


明日は、ゆっちの誕生日ですね。

会社で、取引先の外資の会社が明日休みだったので、「何かの日だっけ?」という話題になりまして・・。

「KAT-TUNの中丸くんのお誕生日です~

と言ったら、不信な目で見られました(´∀`*)エヘ

軽いノリで言って見たのにさ( ´∀`)σ)Д`)


ジャニーズランキングに参加中です!
クリックありがとうございます♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

「KAT-TUNの中丸くんのお誕生日です~」
と会社で言えてしまうナカさんがカッコいいです。笑
私はカミングアウトしてないので、一度ぐらいKAT-TUNネタを吐いてみたいと思ってます。
今日あたりだと、「昨日の少クラ最高だったんだけど」とか。

昨日のエントリー読みました。(仁ブログも)
私も、少クラ見てホントにこの仁を好きになってよかったなぁ、と思いました。
いっぱい泣かされたけど、結局、目をそらせないほどの魅力でひきつけられるんですよね、また。笑
赤西仁ってどれほどのパワーがあるんでしょう・・・??
考えるだけ無駄なんですが、ちょっとした楽しみで手を出したはずなのに(笑)
うっかりガッツリと魅了され続けてる要因を探りたくなります。。笑

SIX~に関しては少クラでもKAT-TUNで歌ってほしいな。
今のKAT-TUNだと去年SIX~を披露してた何倍ものキラキラ感があるはず♪

コメントありがとうございます!

kannaさんへ
うちの課の人は、私がジャニーズが好きな人ってことは知ってるんです(^^ゞ
でも、さすがに「萌トーク」できる人は、いないんですよ~。
最近は、ブログで交流できるからちょっとそれに満足しちゃってます( ´艸`)

>ちょっとした楽しみで手を出したはずなのに
これすごくわかりますー!
ほんと、最初はFCに入るかも迷ったはずなのにi-201
仁の腰をみて、「それはどうなのさー(照)」ってなってたはずなのに、今はためらいなく見れる私です( ̄m ̄*)

kannaさんがブログで言ってた、「本気の仁」をみて、こんな仁をみれて嬉しいって気持ちでいっぱいになりました。
そして、またサイコーにキラキラしてるKAT-TUNの歌もみたいです!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
