2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

少クラ。

少クラの仁を見ながら、半泣きでした。

娘が木の積み木をハンマー代わりに大工ごっこをしてなかったら、泣いてた(´∀`*)エヘ

ウットリしたいのに、ゴンゴン積み木同士をぶつける娘(;′Д`)ノ


歌もダンスも笑顔もサイコーでした。

仁ブログを書きつつ、ウットリしすぎると何も書けないことを知りました(^^ゞ

PINKYのとき、河合くんのシャツがやたら脱げるのが気になったな
( ´艸`)


はぁ~、胸いっぱいで考えがまとまりません。


少クラは、やっぱり雰囲気もカメラワークもマイクの調子も全部いい。

次は、少クラで歌う上田くんもまた観れるといいな。
前に雑誌で言ってた、ソロ曲聴きたいよ~。


ジャニーズランキングに参加中です!
クリックありがとうございます♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさんお久しぶりですm(__)mやっと新学期が始まりホッとしてますが娘一号が受験生なので夏休みも大変だったけどこれからもっと大変(T_T)コメント入れさせてもらうのは久しぶりですが携帯から毎日拝見させてもらってます(^-^) 小クラの仁かっこよかったねえ~!オーラがすごい!見入ってしまったもの!竜ちゃんも又ゲストで出て欲しいよね(^-^)バラード新曲、早く聴きたいです(^-^)仁のドラマも始まるから楽しみ!

コメントありがとうございます!

千恵美さんへ
お久しぶりです!
お元気そうで嬉しいです~♪♪
受験生のママというのは、本当にたいへんらしいですね。
うちの近所にも去年、娘さんが高校受験だった方がいらして、自分が受験する以上に、しんどいって言ってました。
親はやっぱり心配がつきないですもんね。
千恵美さんもバテてしまわないように、無理は禁物ですよー!
少クラは、本当にウットリしてしまって・・。
あの番組はやっぱり特別ですね。
キレイな照明の中で歌う上田くんがまた観たいです♪
そして、仁ドラマも待ち遠しいです(*´pq`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
