2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

目の前にアレ。

昨日、友達と、KAT-TUNとエイトの話で2時間近くもしゃべってました。
ヲタトークはきりが無いんだけど、やっぱり楽しい。

私の友達、こないだ行ったエイトコン(ホール)はかなりの良席だったんですが・・。

友達の席の真横は、手すりのような台があって。
そこに丸山くんが乗ったらしく。

すぐ目の前に丸山くんが・・。

正確には、すぐ目の前に、丸山くんのアノ・・めんたい的な部分が( ゚д゚)!!


「見た?」と、私も聞かずにはいれない( ̄m ̄*)

友達も、「見たけど・・、その後、一生懸命顔見てた」って。

確かに、目の前にありすぎたら、こっちがかなり照るだろうな(ノ∇≦*)

例えば、これが上田くんなら・・。

神々しくて見れないわー!!


って、いいながら、きっと見るけどもヽ(´▽`)/



なんだか、くだらないエントリーで申し訳ない・・(^^ゞ


只今、女性ホルモンのバランスが乱れておりまして・・。

月経不順なのは、よくあることなんですが、
最近、寝てばかりで、エントリーしてない日もあるし、アップの時間も遅いんですが、
変わらずチェックして下さって、ありがとうございますー!


スシ王子の話はまってます♪

地域によって、放送開始が違うらしいので、Read moreにいれます。
うちは、1週遅れてるんで、まだ第5話までしか放送してないんです~。


ジャニーズランキングに参加中です!
クリックありがとうございます♪


ゆっちが、大活躍だった第5話( ´艸`)

↓のシーン。
思わず、「かっこいい~」って呟いちゃいましたー!
ゆきえ写真 158


河太郎好きなんです~(*´pq`)

実は、4話を見忘れた上に、録画を忘れてしまったんですが・・。
スシ王子、結構はまってます。

不思議なモテキャラなとこも、おもしろくて。

キャ~、ゆっちが女の子と手を繋いで!
なんて、驚きつつも、巻き戻してみたりして( ´艸`)

残りの回も少なくなってきて寂しいなー( ノД`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
