2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

拍手する

カツカツ・沖縄編♪

エクササイズする上田くんとカメ( ´艸`)

普通の男の子はあんまりやらなそうなことも、
あの2人がやると妙に似合っちゃうのは、なんでかな(´▽`)

夜のお泊りシーン大好きなんですけど・・。

ゆっちが結構ツボです。

上裸で、ちょっとご機嫌で、ベットの辺りをウロウロ。

ちょっとオヤジみたいだけど、そこが好き~(*´pq`)

そして、上田くんとカメの部屋を覗きに行くオヤジ風味なゆっち。
部屋で、男の子2人が同じ動きしてたら、そりゃ驚くよね(^^ゞ

でも、見られて恥かしい気持ちもわかる!
ああいう運動をしてるのを冷静に人に見られるのは、恥かしい ( ̄m ̄*)


筋肉フェチな私としては、かなり気になった上田くんの体ー!!

上裸でゴルフしてた時の、上田くんの筋肉がすごくついてて驚き( ゚д゚)

ボクシングあれだけ頑張ってるんだもんね。

カッコよかったです。
かなり好きです(*´pq`)


修学旅行みたいなワイワイした感じが、観てて楽しかったな~♪

上田くんは、終始笑顔で楽しそうで。
そういう姿観てると、こっちも幸せになりますね~。


ジャニーズランキングに参加中です!
クリックありがとうございます♪

仁の初主演ドラマ決定ですね~!!

友達が、朝、メールくれなかったら知らずに会社行っちゃうとこでした。
ほんと、ありがとう。

「有閑倶楽部」って、かなり懐かしい。
一条ゆかりさんの漫画がむかし好きだったんですよね。
ちなみに、一番好きだったのは、「女ともだち」。
かなり、ドロドロしてたけど・・。

仁は、高校生役で、コメディーなんで、
どんな感じになるのかとても楽しみです。

主題歌も気になりますね・・(*´pq`)


そして、RYU-JINさんの「気になる赤西仁」とリンク復活させて頂いてます♪
仁への愛がいっぱいなのです!
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナカさん、昨日のカツカツはホント、楽しかったですね~♪
夜のシーン、何だか門外不出モノを見てるようで興奮してしまいました。。
エクササイズをやる亀、それにつきあうたっちゃん、仲睦まじくって・・・
来週も楽しみですね。

そして、仁のドラマ。
まさかの高校生ですが(笑)、思う存分楽しみます。
主題歌もKAT-TUNで!きたらいいな・・・

こんばんわ ナカさん
カツカツ楽しかったですね
竜ちゃんの体はかっこよすぎてクラッときちゃいました
ナカさんとはツボがにているような気が勝手にしています

実は私も仁くん好きなんです
高校生の仁くんとても楽しみですね

コメントありがとうございます!


隠しコメの友達へ
いっつも、連絡、感謝してます!
情報のチェックをしてない時に、限って何かある気がするよ(^^ゞ
色々と、ありがとう。


kannaさんへ
カメと上田くんの、あの2人、独特の雰囲気がいいですよね~( ´艸`)
部屋割りのとき、カメがなかなか来ないから、部屋から顔を出す上田くんがかなり好きでした~♪

そして、まさかの高校生ー(´∀`*)エヘ
ほんと楽しみですね~。
バイクに乗ったりするのもみれるのでしょか・・。
想像しただけで、かっこよくてクラクラですー!


tamaさんへ
こんばんは!
ツボ似てるんですねー♪
嬉しいです( ´艸`)
上田くん、ほんといい体ですよね!
クラブを持って、力が入ってる時のあの筋肉に驚きました。
かわいい~笑顔を大好きだけど、ああいう男を感じる瞬間も好きなんです~。

仁の、高校生楽しみですね~!
カッコイイ感じの役だし、またときめいてしまいそうです!



*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
