2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

サングラス~♪

naviでみた、上田くんの新しいサングラス・・かわいい~♪

あれが、似合っちゃう上田くんがかわいいー(*´pq`)

なんか、女性ファッション誌に出てくるモデルさんがつけてるみたいな、おしゃれな雰囲気でした・・


ところで、ポポロの裸なんですが・・。

あれって、裸なの・・(; ̄Д ̄)

もっと、腰あたりまで写してくれないとー!
筋肉フェチな私としては、まったく萌えませんけどー!!

上田くんの腹筋とか、仁の胸筋とか拝みたいのです~(´∀`*)エヘ

Myojoは、帯がかかってますね
内容次第でいつも買ってるけど、ここはサクッと買うべきか・・。


ジャニーズランキングに参加中です!
クリックありがとうございましたーヽ(´▽`)/

KAT-TUNのファンになってから、ずっと思っていることがあります。

「いつまで、自分はこの気持ちを持ち続けていれるかなぁ」って・・。

終わりを考えてるなんて、ネガティブだなぁって思うけど。

「ずっと好き」って、そう簡単なことじゃないって、大人になって知ってしまったので・・。

日常に新しい刺激を求めてもいるけれど、変わらないことも願ってる。

出来るだけ長く、この情熱を持っていれますように。

KAT-TUNといっしょに歩んでいけますように。

なんか、重くてごめんなさい(^^ゞ
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Myojoは買うべきです(きっぱり)。
カツンの記事がやっぱ特別よ。

あたしも終わりを考えなくはない。
今の気持ちが「思い出」になってしまう日が来るなんて、考えたくもないけど、そん時はそん時(笑)。
とにかく「今」を大事にしたいんだ。

はじめまして。
私は30代ですが、今まで好きになったグループ、全部ひきずってカツン担当してます(笑)
全国ツアー行くバンドが2つと、ジャニーズはスマップを長年引きずってます。
でも、全然嫌いにならないので、大丈夫ですよー。
まだまだ対象のグループが居る限り(ここが重要ですが)終わりなんて考えなくても大丈夫だと思いますよ。

はじめまして

雪乃ちゃんとこからお邪魔します
以前からちょこちょことお邪魔させてもらっていたんですけどドキドキと初コメさせてもらってます
竜ちゃん大好きな主婦です

「ずっと好き」って難しいことかもしれませんが
私は「好き」って思ってからもう7年経ってます
これからのことはわからないですけど今「好き」と思う気持ち大事にしていきKAT-TUNを応援していこうなんて思ってます
きっと大丈夫ですよ

初コメで長々とごめんなさい
これからもよろしくお願いします



実は私もこの週末、似たようなこと考えてました。

生きていれば気持ちが変わっていくこと、も当たり前だし、
ずっと好きでいること、は難しいかもしれない。
でも、今、KAT-TUNが好きっていう気持ちを大事にしていれば、
いつかこの高熱?がひいてしまったとしても、
人生の中ですっごく豊かな思い出になるんじゃないかな。。
たぶんもうKAT-TUNは私やナカさんの人生の中でとっても大きな存在になってるはずですし・・・
あんまりうまく言えませんが、今の気持ちを大切にしたいなーって思ってます。

ちなみに私は仁のこと、明日好きじゃなくなるかも・・・って思って生きてます。
今のところ、その兆候はいっさいないんですけどね。。汗

コメントありがとうございます。
優しくて、温かいコメントばかりで、すごく感動してます


リンナナさんへ
Myojo、買ったよ。
思った以上に、KAT-TUNのページが多いね。
KAT-TUNはMyojoに愛されてるな~と思うの(´・ω・`)

「今」を大事にしないとね・・。
私は、KAT-TUNのファンでいたいから、精一杯応援するのみだよね。
これからも、トキメキつつも、時には文句も言いつつも、全力でついてくわー。
ってことで、これからもヨロシク( ´艸`)


はなさんへ
はじめまして。
初コメありがとうございます。
長くファンをされてる方って、ほんと尊敬してます。
1つのものに、長く愛情を注げることステキだなぁって。
そして、はなさんの「大丈夫」って言葉が嬉しいです。
私も、はなさんのように、ありたいです♪
KAT-TUNがオジサンになっても 、KAT-TUNでいてくれることを願いつつ( ̄m ̄*)、
私になり愛していきたいと再確認しました!


tamaさんへ
はじめまして。
初コメ嬉しいです!
7年、上田くんのファンなんて、すごいですi-189
昔の映像などをみると、若い彼らの成長をリアルタイムに見てみたかったと思ったりしてました。
tamaさんのように長年彼らを支えてきたファンがいて、今の彼らがあるのですよね・・。
>「好き」と思う気持ち大事に
この言葉とても好きです。
本当にそうですね・・。
今この気持ちを大切に、私も歩んでいきたいです。
こちらこそ、よろしくお願いします♪


kannaさんへ
同じこと考えてましたか・・すごい奇遇ですね( ´艸`)
kannaさんの言葉は、いつもステキですね。
KAT-TUNへの、仁へのたくさんの愛情を毎回感じてます。
「豊かな思い出」なんて、すごくステキで嬉しい言葉です。
なんだか、前向きなる言葉です。
>明日好きじゃなくなるかも
そうですね~。
ファンって意外とギリギリで生きてるもんなんですよねi-201
Real Faceな日常の私達ですね(*´pq`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
