2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

ふにゃ。

久々にみた、この顔ー
ゆきえ写真 156

上田くんの、このフニャッとした笑顔が大好きなんです~!!

完璧な笑顔よりも、これくらい「ふにゃっ」としてる方が、
実はツボです(*´pq`)

この唇の感じもいいな~。
3年くらい前な感じが・・

Mステの「晴天の霹靂」を彷彿させる、濡れ姿も楽しみ(´∀`*)エヘ


昨日の夜は、体調イマイチで早く寝ちゃって・・。
カツカツがリアルタイムに観れなかったんですが、
昼間にお友達が送ってくれた写真をみたら、↓のシーンでした。
ゆきえ写真 155

「上目使い」を指導してくれたのは、カメの声ですか??

お陰さまで、いい画を収めることができました( ´艸`)

ただ、上田くんの似顔絵が微妙な・・(; ̄Д ̄)


disc」のコーナー好き。
恋愛話なんかもしつつ、まったり語ってる雰囲気が好きです♪

仁とじゅんののストメスがたまる組み合わせもいいですね~。
かみ合ってるのかかみ合ってないのか・・って感じがいいな( ̄m ̄*)

セピア色とか


ジャニーズランキングに参加中です!
クリックありがとうございます♪
拍手もありがとうございます☆



拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

雨に濡れるKAT-TUNっていいですよね。
すいません、冒頭から変態発言で。。
沖縄行って雨に降られて残念!と思いつつも、
久々に濡れるKAT-TUNを見られるのがとっても楽しみです♪

たっちゃんの上目遣い、最高でした!!
似顔絵はどうであれ(失礼)、あの顔、もう完敗です。涙

ニューコーナーのJJコンビ、確かにかみ合っているのかいないのか・・・
でも他メンにもやってほしいなぁ、って思います。

こんにちは。
WEBコメありがとうございます。
リンクまたよろしくお願いします。

それにしても最近のたっちゃんの美しさとかわいさには脱帽です。
あの美肌を保つコツを教えてほしいもんです。笑

コメントありがとうございます。

kannaさんへ
こんばんわー!
私も、濡れてるKAT-TUN好きですよ( ´艸`)
雨の中で、はしゃぐKAT-TUN・・この妄想だけで、顔が崩れますー♪
来週は、沖縄のKAT-TUN、週末にはPINKYと、楽しみがぎっしり詰まってますねv-238v-238
そして、上田くんの上目遣いは、今、待ち受けにしてます( ´艸`)
ハートディスクいいですよね☆
あの雰囲気も好きなんで、もっとやってほしいです♪


RYU-JINさんへ
こんばんは。
お返事ありがとうございます。
拙いブログですが、自分なりのKAT-TUN愛を書けたらと思っています。
こんなブログですが、こちらこそ、よろしくお願いします。

上田くんの、美肌のコツ・・私もぜひ知りたいです!
できればいっしょに、アイメイクのコツなども教えてもらいたいです( ´艸`)




*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
