2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

失敗した・・



このシーンまでしか、録画できてなかったんですけどー!!

ヽ(≧Д≦)ノ

バカー!
私のバカー!
録画時間の設定を間違ったのかよ~(ノД`)

やっと、小窓に上田くんが映ったと思ったのに・・。
友達に救済を頼みますo(;△;)o


上田くん、ステキ~♪
Tシャツにジーンズというシンプルな格好でも、かなりキラキラしてる
そして、今年はノースリーブde筋肉アピールはしてないんですねぇ(*´pq`)

『サムライ』バックの、あの踊りがすごくかっこいい

がっつり踊ってるじゅんのと、真顔のゆっちがツボでした( ´艸`)

仁の短い髪は、あのズボンとあいまって少年のよう。
すごーく若返った感じです。
意外と好きですよ ( ̄m ̄*)
でも、かきあげる髪がないのが寂しいわぁ(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です!
拍手ありがとうございました♪

日曜日の朝には、もう地元に帰ってきてました(^^ゞ
ダンナは出勤だったので、子供といつもの生活してました。
土曜日の東京が幻のようです・・( ノД`)
楽しかったな。

「人生がかわるとき」っていったら、
やっぱりKAT-TUNに堕ちた時ですよね~( ̄m ̄*)

遠出もあまりしたことない私なので、
1人で東京っていうのも今までだったら絶対行かなかっただろうし・・。

すごく楽しくて、たくさんのトキメキをもらったり、
すごく苦しいくらい切なくもさせられたり、
自分でも驚くくらい感動をもらう日々です。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようです!昨日は暑さ振り返しです♪
ある意味ミラクルにいい(?)天気だったのかも…。

ホントに楽しい時間をありがとでした。

今日からまたいつもの時間が始まりまぁ~す♪
それでまた、次の色んな機会に恵まれますように!

イルカショーのイルカたちをキャスティングして(笑)
楽しませてくれたナカちゃんには、まいりましたぁ~♪
これからもよろぴこです!そんでは、またまたです!

こんちわー
24hTVあんなに早く登場するなんてびっくりしました~
たっちゃんSUMURAI斬りしてましたよね。素敵ー!!
だけどもうメガネ男子飽き飽きなんですけど。汗
仁は髪型のせいか若くなって可愛い!!!
だけどギンガムチェック・・・パジャマかと・・・汗

コメントありがとうございます!

りょうさんへ
土曜日は、ほんとデート日和でしたねv-238
私も地元に帰ったら、すごく暑かったです(^^ゞ
最近、モノが6コあるとKAT-TUNに例えたくなるのです ( ̄m ̄*)
だいぶ末期的ですね(´∀`*)エヘ
あのじんじんイルカくんが気になって、最後は妙に離れがたかったです。
また、行きますので~!
今週も、自分のために頑張りますよぉ♪
目標があって働くのはいいですね( ´艸`)


ゆきんこさんへ
こんばんはー!
SUMURAI斬りがギリギリだけど、映っていて嬉しかったです(*´pq`)
仁のあのズボン!
顔よりも、最初に思わず目がいってしまいましたよ(^^ゞ
そして、メガネは・・。
「なし」のほうが好きです( ´艸`)
いつまで続きますかねー。
カウコンあたりでもしてたりして・・く( ̄△ ̄)ノ
24時間で観たというのに、やっぱり上田くん不足な気持ちです。
ラジオ・カツカツが待ち遠しいです~。




*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
