2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

今、帰りです。

24時間テレビにKAT-TUNが出てるそうですね(*^_^*)

友達からのメールにかなりテンション上がりましたー!

上田くんはメガネ王子だそうで♪

映像も送って頂いて・・(≧∀≦)

帰りのお供にします(*´д`*)

今、帰りなんです。
短い間でも、上田くんがいる街にいれて幸せでした(≧∀≦)

そして、ずっと会いたかった、りょうさんとも1日デートできて、嬉しかった(*^_^*)

なんだか、胸がいっぱいです(>_<。)

KAT-TUNのファンになってから、
普段は出会えないような方たちと友達になれました。

今日、会ったりょうさんも、
メールをくれたリンナナさんも、
KAT-TUNが繋いでくれた縁に感謝です(^^)

帰り道が、1人って寂しいですね〓
切なくなってしまいましたよ~(>_<)

次のツアーでも、お友達に会えるといいなぁ(^-^) 拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんはーナカさん、お疲れ様です!
もうおうちに着かれましたでしょうか。

上田くんも仁くんも見れたので今日は幸せです♪
贅沢を言えばもっと小窓率を増やしていただきたかった・・笑
でも思ったより長めに会場に残ってくれていたので
嬉しかったなー☆
お宝写真のとこ・・せめて仁くん見たかったー><
あとあと上田くんの小さいころの写真、めちゃ可愛かったですね♪♪
それを恥ずかしそうにしている姿もとっても可愛かったー☆
ナカさんの感想もお聞きしたいですv-238

コメントありがとうございます!!

杏奈さんへ
>お宝写真
観れてないんです~i-240
杏奈さんのコメントで知りました( ;∀;)
恥かしそうにしてたんですね・・。
上田くんが、照れたりすると激しくときめいてしまう私なので、映像を観るのがかなり楽しみですー♪
仁も上田くんも・・思わぬとこで、観れて嬉しかったですね~!!
みんな、やっぱりカッコよかったですi-237

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
