2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

夜行バス。

あちこちのブログで話題になってる、
an・anの岡田くんの記事をやっと読みました!

岡田くん若いのにすごいな~と思っちゃいましたけども(^^ゞ

上田くんは、ボクシングの話になると、ほんと周りが見えなくなっちゃうんですね(*^_^*)

上田くんがそんなにボクシングにはまるのは、なんでなんでしょ?

前に、「精神的にも強い男になりたい」って言ってたけど、
ボクシングを始めて、それをたくさん実感できてるのかな。

どんどんステキになってく、上田くんからは、内面の強さや前向きな気持ちがたくさん伝わってくるようで・・。

夢中になれるものに出会えてよかったね。

ところで、今、東京行きの夜行バスに乗ってます。

ブログで出会った、仁担さんと1日デートする予定です。

ドリボズを諦めておきながら・・ですが(≧∀≦)
ツアーまで、大人しくしてられなかった私σ(^_^;)

5時に仕事が終わって、保育園に迎えに行って、晩ご飯とお風呂と・・で、
8時過ぎには、バス乗り場にいたくて、全速力で動きました(^-^)v

こういう時は、田舎の小さい街は便利です(^^ゞ

もうすぐ、消灯らしい(´・ω・`)

いってきまーす☆ 拍手する

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

行ってらっしゃ~いv-222
おみやげ話待ってるよ~。

あっちでばったりたっちゃんに逢ったりして。
きゃぁ~v-238

リンナナさんへ

コメントありがとぅ♪
ばったりは会えなかったよー!
彼らは、武道館にいたんだね(゜д゜;)
微妙な、ニアミスが私らしいわ~(*≧m≦*)
少しでも、同じ街の上田くんや仁がみたかもしれない光景にいれて幸せですた(≧∀≦)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
