2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


拍手する

カツカツ。

本日のカツカツ~。

ジュニアさんのボクシング話に、食いつく上田くん。
真剣さが伝わりますねヾ(;´▽`A``
なんか、ハラハラしたけど、
「おはいんなさい」に笑いました( ̄m ̄*)

やっぱり、上田くんの正面向いた顔って、すごく好きだなー
正面からみる、唇の感じがいいわ~(*´pq`)
20070809005615.jpg


仁は、ほんとに痩せましたね~!
今頃、実感しました(^^ゞ
髪も後頭部のふわふわ具合がなんか可愛い・・。


ジャニーズランキングに参加中ですー♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ボクシングの話を真剣にする竜ちゃんが男前でした☆
今回もビジュよかったですね~
あの紫のトップスもすごい似合ってて!

仁はやっぱり痩せましたね♪
日焼けもしてるし髪も切ってお顔周りがすっきりしてます☆
このままキープしてくれればいいんですけどね(笑

コメントありがとうございます。

ななころさんへ
上田くんボクシング話になると、かなり真剣になりますよね(^^ゞ
そんなところに、ハラハラもするのだけどやっぱりそういう男っぽさに、うっとりもする私です(´∀`*)エヘ
仁ほんと痩せましたね!
昨日の夜、先月号の雑誌を見てたら、かなり痩せたことを改めて実感して、驚きました。
短期間ですごく頑張ったんですね~i-233
実は、むっちり・仁が結構好きなんです(*´pq`)
だけど、今の仁は文句なしにビズ最高ですね♪♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
