2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

non・no読みました。

non・no買いました。

デビューしてからの1年半を仁の休業も含めて語ってます。

上田くんの自分の気持ちを素直に表現するところが好きです。
飾った言葉じゃなくて、真っ直ぐで優しい言葉がすごく好き。

トークの量は少ないけど、上田くんの話を読んだら、胸がいっぱいになっちゃいました。


『やっぱり「赤西がいないと・・」みたいなことを言われるのはイヤだから、各々が努力していたし、5人でも頑張ろうって意欲はすごくあった。』

『あいつのパートを歌っていたからそれなりのプレッシャーを感じていて、歌は練習しましたよ。』


「僕らの街で」を歌う、上田くんすごくステキでした。
歌もとってもよかった。
伝えようとする姿がすごく好きでした。

少クラの「うたいつづけるとき」が本当によくて、たくさんの努力をした上田くんだから、あんなステキに歌うことができるのかなぁ。


葛藤を抱えていたり、努力をしていても、私達の目に触れるのは、最後の笑顔だけで。
笑顔が当たり前のように思ってしまうかもしれないけど・・。
最近、「ありがとう」っていう気持ちが強いです。

笑っていてくれて、そこにいてくれて「ありがとう」です。


歌が大好きな上田くんが、気持ちよさそうに歌う姿をまた観たいなぁ~♪


ジャニーズランキングに参加中です♪
クリックしてもらえると、嬉しいです☆

シャンパンとテキーラが必需品の上田くん。
ビールと焼酎なんていう私とは、全然響きが違うわ~(*´pq`)

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして、昨日ナカさんの上田くんブログ見つけました。
私も竜ちゃん大好きなのでこれからたまにコメントさせてくださいね!
non・no私も買っちゃいましたー思わず。。
見るだけにしようと思ってたんですけど・・
内容も良かったのでついついv-238
竜ちゃんの歌はいつも本気で聴かせてくれるので
すごーく歌が好きなんだなって伝わってきますよね♪
生で竜ちゃんの歌聴けたら・・・どんなに幸せでしょう!
ナカさんはあるみたいですね?羨ましいです。
副担は仁くんです、よろしくお願いしますーv-254

コメントありがとうございます!

杏奈さんへ
はじめまして♪
non・no、素直に話してる感じがよかったですね。
ページは少ないけど、私も内容に惹かれて買いました。
上田くんの歌も、本当に彼の人柄が伝わるような真っ直ぐな歌がとても好きです(*´pq`)
私も生でみたのは、今年の春が初めてでした。
また早くツアーを企画してもらって、お互い上田くんに会いたいですね!
また、来てくださいね~☆

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
