2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

モグモグ・・

モグモグしてる、カツカツ~♪
20070802003910.jpg

テレビなのか?って感じで、それぞれが自由に食べてる感じが好きです( ̄m ̄*)

脳内メーカーの帯に触れるときの、

すごいモグモグしてる→とりあえず、帯にタッチ→すぐお茶。

この流れが妙にツボです☆
おざなり感がいい ( ̄m ̄*)

そして、脳内メーカー!

上田くんの脳内が、全部「休」なんだけど・・。
本人は反応は以外に薄くてヽ(´▽`)/
「へぇ~」な感じの反応が観れたのは嬉しかったー♪
ブログ上では、すごく盛り上がったんだけど。
期待を裏切らない面白い結果に、見た時は、かなり笑いましたよ(´∀`*)エヘ



卓球対決で、こそくなサーブをする上田くん( ´艸`)

その、ペテン師ぶりが好きだ

「残念だけど」って自信満々にいってる姿が、今回一番カッコイイーと思った瞬間でした ( ̄m ̄*)
あとから、チャプター打っときます(´∀`*)エヘ


モグモグ上田くんがいっぱい観れてよかったー(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中です♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いい食べっぷりでしたねぇ、ギャル曽根ちゃんもKAT-TUNも。笑
でも男の子はあれぐらいがっついて食べるのがいいな。
仁もダイエットなんてしなくていいので(ちょいプニぐらいがいいじゃないですか♪)、
もりもりいっぱい食べてほしいです。

それにしても仁とたっちゃんの卓球ペアはグダグダでよかったです。
ペテン師なたっちゃんとローリングな仁。
2人ともかわいかった♪

コメントありがとうございます!

kannaさんへ
私も、ちょっとプニョの仁が好きですよ~♪
二の腕のムチとか、胸板ちょっとムキとか、あれお腹ちゃっとでてない??ってくらいの感じが割りとツボです。
あっ、世間とちょっとツボがづれてますね・・(´∀`*)エヘ
グダグダ卓球よかったですね~!
協力してるんだか、してないんだか・・結局、行き当たりばったりな、あの2人が好きです☆
最後に、球を追いかけけど、取れなかったへたれな仁が好きでした( ´艸`)
ところで・・アレなんですけど、観ました!
たくさんの人に囲まれて、ワイワイしてる仁はやっぱりどこかへタレでそんなとこも可愛くて・・♪
上田くんもいて嬉しかったです。
ほんとに、ありがとございました!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
