2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

足の指~。

雑誌買いました~。

昼休みに買いに行って時間がなかったので、とりあえずMyojoをお持ち帰り。

ポポロもよかったのですよー。
普段よりKAT-TUNのページ多いし、上田くんは相変わらずかわいい笑顔いっぱいで。
オフショットとか大好きです。

Myojoは表紙・裏表紙がKAT-TUNで、表紙めっくたらOXY

夏なので、上田くん・仁・カメはサンダルを履いてるんだけど、この足の指が好き( ´艸`)

長い足の指が好き。
(好きな人限定で
毎回、ツボが細かい私なんですけど、ページめくるたびに足の指を見てしまう(´∀`*)エヘ

↓この上田くんツボです。
上田くんの正面向いてる顔好きだな~
20070723214845.jpg


仁は、男っぽい感じとこの幅が好き(*´pq`)
この写真好きー。
20070723214838.jpg



写真をみるたびに、上田くん細いな~って感じてます。
適度の筋肉がついて、無駄な肉が全くない
上田くん、どんどん魅力的になってきますねぇ(*´ー`*)ウットリ


ジャニーズランキングに参加中。
クリックありがとうございます♪

リップの新CM始まりましたね~。
まだ、応募用紙見つけれないのです(;・∀・)


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ななころも仁と竜ちゃんのバスケしてる写真すごいいいな~って思いました☆
ロケ撮影やったからかみんな自然な表情で見てて楽しそう~って!
M誌はいたる所にKAT-TUNがいましたねー
P誌もまた写真がきれくてどっちもよかったです~

リップのCMもスマスマで確保しました!
ななころは仁も竜ちゃんのいるセセラチームがすきです♪
今回も竜ちゃんがきらきら笑顔でした~
水と戯れててきれかったです☆

前にコメした竜ちゃんの歯のことナカさんに共感してもらって
すごい嬉しかったです~
なんか変なこと書いちゃったかな~と思ってたので(笑

雑誌、あたしまだ見てない~

じんじん、またおかしな衣装着せられてるね。
「電撃ショック」か!

ナカさん、お久しぶりです(´∀`)
バスケの竜ちゃん&仁君は最高でしたよね♪
買ってからあの写真ばっかり見てる気がします(笑)

私もリップの応募用紙探してます。
案外ないですよね。゜(ノД`)゜。早く出会いたいです。

コメントありとがとうございます♪

ななころさんへ
雑誌は、どちらの自然な表情がいっぱいで良かったですね。
バスケしてる顔だったり、男の子っぽい瞬間って好きです♪
セセラのCMかっこよかったですね~。
私もかなりリピートしちゃいました。
そして、上田くんの歯☆
あの下の歯の感じすら可愛いです( ´艸`)


リンナナさんへ
「電撃ショック」よくね?(仁っぽく言ってみた)
デザインはともかく、これからコンビニみたいなゆるいのがいい~。私がツボってことはリンナナさんきっと違うはず( ´艸`)
今度、この仁の衣装が好きなのよ~!っていう激萌写真教えてよ(´∀`*)エヘ


翔さんへ
お久しぶりです♪
バスケ少年いいですよね。
自然で、男の子っぽい瞬間って好きなんです。
ああいう写真はみてて楽しいですねー☆
リップの応募用紙は、今日も見たんですけどやっぱりなかったです(^^ゞ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
