2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

笑顔のステキな人。

大人の女に憧れます(*´pq`)

いえ、むしろその響きに憧れます(^^ゞ
仕事してても、昔みたいな感じじゃ乗り切れないというか・・当たり前だけど、求められてるものが違うし。
服だって、今の自分にちょうどいいものって何かな~って・・。

今日、本屋で目撃したananがそんなテーマで・・中身読んでないけど、みんな考えたりすることなのかな。

どんな状況でも、自分らしく楽しめる人に憧れます。
以前、育児サークルでであった人にそういう方がいたんです。
愚痴を言わずに、いっつも笑顔で状況を楽しもうとする人で。
ママとしても、女性としても憧れました。

笑顔で楽しめる人になりたいですねー♪
あっ、それって上田くんがまさにそうなのかな・・(*´pq`)
だから、上田くんの笑顔が好きなのかな・・

次のコンサートで、上田くんに会うときは、少しでも理想に近づいていたいな~。
いつだって、原動力はKAT-TUNです(´∀`*)エヘ


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございました!

今日は、少クラで亮ちゃんのマイクを持つ手が観れて嬉しかったです。
以前、書いた通りあの手首の曲げ具合が好きなので・・( ´艸`)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

先日はコメントありがとうございました。
こちらこそナカさんの言葉にいつも癒されてます!
もしよかったらリンクさせていただけませんか~~
(けっこう勇気いりました)
お返事おまちしてます~~~

コメントありがとうございます!


みやさんへ
リンクの件、とっても嬉しいです。
ずっと、言い出す勇気がなかったのでi-201、声を掛けてくださって、感激です!
よろしくお願いします。
早速、リンクに加えてさて頂きます!
昨日は、SHOCKを観てました。
ゆっちが肩ポンポンしてるのわかりました!
きっと、私だったら気づかなかったです。
みやさん、すごいですね~♪
久しぶりにショータイムを観たので、マニキュアのトップコートを倒して絨毯に溢しているのも気付かないくらい、見入ってしまいました(^^ゞ
透明の液体でほんとよかったですv-356

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
