2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

ブログをお持ちの方どうぞ・・

タイトルは、もらったバトンに関係してます(^^ゞ
read moreで、「HoneySeed」の有さんからもらったバトンに挑戦してます♪


Wink upの上田くんの笑顔がすごくかわいくて・・(*´pq`)
さっきまで、また眺めてました

爽やかな雰囲気と笑顔がすごくいい☆
あと、髪を結んでむっちとした体の仁も好きです( ´艸`)


今日は、七夕ですね。
七夕って何か、食べるものとかあるのかな?
子供の頃から、短冊作ったぐらいしか私はないけど・・。

娘が保育園で短冊作ったらしく、願い事に笑ってしまいました。
20070707224428.jpg

「ママの願い事は?」って聞かれましたけども・・。
このブログを読んでくださった方なら、お分かりの通りです( ´艸`)

どこまで、願ったらいいのかな。
どうせ、叶わぬ願い事なら、「会いたい」だけじゃなくて、いっそ「付き合いたい」くらいまで願いたい・・。

おバカですな( ´∀`)σ)Д`)
娘の無邪気な質問に、本気で妄想が広がった母でした(´∀`*)エヘ


気を取り直して・・。
ご報告です!
このブログで何度か出てきた「仁担友」がブログを作りました~♪
「On your side~仁のいる場所」 リンナナさんです。

ヲタ友になったきっかけは、リンナナさんのケータイの待ちうけを目撃して、「赤西くんすきなんですかぁ~、私も好きなんですよ♪」って話したことが始まりでした。
リンナナさんの出会って、早1年・・。
もうそんなに経つのかって、物凄く驚きですけども( ̄m ̄*)
仁の休業の時は、うちで会見みたんです・・。
ほんと復帰してよかったよ。
じゃないと、笑顔でブログできなかったもんね・・



ジャニーズランキングに参加中です。
クリックありがとうございました!
ビックリバトン***

有さんからのお題は、「おないどし」
「ど」は「と」でもOKです☆

お約束
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
(1) 回してくれた人の印象をどうぞ。
(2) 大好きな人にバトンタッチ!(5人)
(3) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
(4) お題


其の壱

お・・御

な・・名

い・・胃

ど・・度

し・・じゅんの ←( ゚д゚) 私、じゅんのを「し」で単語登録してたんだ!
これやって、今思い出しました(; ̄Д ̄)


其の弐

お・・お世話・仰いますか・おっぱい・おやすみ・置かれた

「おっぱい」ってー||/( ̄ロ ̄;)\||
恥かしい・・。
これですね・・娘がおっぱい好きでそのことを今朝メールしたからね・・ヾ(;´▽`A``


な・・なってます・何・名前・ナカ・何度

い・・いつも・今・言って・嫌・イタい

ど・・どうも・ドラマ・どう・どんな・どこ

し・・紹介・してるなら・瞬間・写真・ジャニショ

ところどころに、ヲタ用語みたいなものが、混入してますね(; ̄Д ̄)



其の参

(1)有さん
有さんは、ファン歴の浅い私にとっては、大先輩ですー♪
ほんわか、暖かいブログで、そういう雰囲気が好きです。
きっと、有さん自身もほんわかあったかな人に違いないと勝手に想像してます。
いつの日か、お会いできた日には竜也愛を聞けることを楽しみにしてます!

(2)・(3)
二つまとめて・・ごめんなさい・・。
私、またバトンの流れを止めましたけども。
ブログをお持ちの方、どなたかしませんかー??
ぜし、結果を観に行かせて下さい♪

(4)誰もやらないような気がするけど、一応お題を・・

「ひようがら」(豹柄)

上田くんのお気に入りのストールの柄ってことで・・。
よかったら、どーぞ♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ紹介してくれてありがとう。

あたしたちが出会って、もう1年も経つんだね。
あれもひとつのデスティニーだったわ(笑)
ほんとにめまぐるしかったな~。
辛さも楽しさもわかちあってきましたね(おおげさ?)。

これからも仲良しでいてね(^_^)b

ナカさん、こんばんわー!
さっそくバトンしてくれてありがます(ぺっこり)
「おっぱい」が出て恥ずかしいって言うナカさんに爆笑しちゃったよ~!
さすがママちゃんやね^^
でもほんとメールの中身をさらけだされちゃうバトンよね。
こーゆうのって誰がまわしだすのかなあ・・・(素朴な疑問)
そんでっ大先輩って~やめてぇ~爆
ぼやぼやファンしてただけやよ~(今もね・・・笑)
ほんと次回の機会を楽しみにしてます^^
ナカさんの想像をぶち壊さないようにしたいですが・・・笑
どーぞよろちくね♪

コメントありがとうございました!


リンナナさんへ
この1年いろんなことがあったね~。
KAT-TUNごとでは、なんか、喜怒哀楽の激しい1年だったな。
仁の休業・復帰、そして、ブログまで始めて・・KAT-TUNのファンしてたからこそ、味わえたことがいっぱいあったよ。
これからも、いっしょに、変わらぬ情熱で、むしろ今まで以上にKAT-TUNを愛でていこうねー!!


有さんへ
「おっぱい」は、載せるのをためらいましたが、素直に書いてみました(^^ゞ
うちの子、おっぱいを触るのが大好きで、隙あらば、「おっぴー(おっぱいのことですv-356)」って突撃してくるんですよ(;´Д`)
ところで・・バトン作る人って、すごいですよねー!
6者択一みたいなのとかって、メンバーの特徴捉えてて感心しますもん( ̄m ̄*)
カツカツで、リアルバトンでもみたいです( ´艸`)
そして、有さんに会う為にも、早くツアーを!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
