2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

仁へ

仁へ

仁がお休みしてる間は、この日が来るのがちょっと怖かった。
誕生日に仁はいないと思ってたから。

お誕生日おめでとう。

この日に、仁がいてくれてすごく嬉しい。
23歳の仁をみれることが嬉しい。

仁の歌ってる姿が大好き。

7月4日に仁がKAT-TUNにいてくれて、よかった。

「おめでとう」と「ありがとう」っていう気持ちでいっぱい。

仁、本当にお誕生日おめでとう。


---------------------------------------------------


上田くんが大好きなのに、
やっぱり仁も気になってしょうがないんです。

いつだって、1番に観るのは上田くん。

仁に感じる気持ちは、好きだけど、
痛かったり、苦かったり、ちょっとドロドロしてるんです(^^ゞ
くやしいけど、この男が好きだーって感じ。

いっぱい心配して、泣かされたけど、
好きな人が暗い顔してるのは、見てるのが辛いから、
今の仁の笑顔が見れることがすごく嬉しい。

今だって、迷うときだって、葛藤だってあるかもしれないけど、
きっと今の仁なら、それも糧にできるってそう信じてます。


これからの仁は、どんなものをみせてくれるんでしょう。

SIGNAL発売の時に、
2時ピタッに出たゆっちと上田くんが仁のことを
「あいつがやる気を出したら天下一」って言ってて・・。
今でも、すごく印象に残ってます。

私の大好きな仁担さん達を泣かせたんだし、
パワー全開の仁で、メロメロにして欲しいっ!

仁、期待してるよ!


仁のお誕生日に、以前にリンクさせてもらってた、りょうさんのブログが復活しました!
「仁技!仁議!JIN G-Ⅰ!」です♪♪

拍手する

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

仁、お誕生日おめでとう!!!

この日を日本にいる、KAT-TUNにいる仁と一緒にむかえられて幸せです。
確かにいっぱい泣かされましたが(汗)、もうそのことはいい!
って毎日思って生きてます。

笑顔があふれる23歳であってほしい。
そして、その笑顔をいつでも見せてほしいです。

ナカさん、今後も仁のことも語ってくださいね☆
「くやしいけど、この男が好きだー」って私も心底思います。笑

コメントありがとうございます!

kannaさんへ
仁がお休みしてる間は、泣かされました・・。
だけど、今となっては、それも全部仁のプラスになってるから、ほんとkannaさんの言うとおり、全部許せますよね。
今、仁がKAT-TUNにいてくれてすごく嬉しいです。
「語ってください」って言ってもらえて嬉しいです。
仁担になりきれない、中途半端な私ですが、付き合ってやってください~!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
