2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

どこが好き?

今日は、会社の送別会だったんですよ~。
久しぶりに、お酌などしてました

カツカツの感想を書きたかったのに、私、今、全然覚えてないんです(;´Д`)
深夜に一度観たはずなのに・・。
記憶が飛んでる(; ̄Д ̄)


今日の送別会の帰りに、同じ部署の人にケータイを貸したら、待ち受けに驚いてました(^^ゞ
今の待受けは、お友達が作ってくれた「Team BUTTERFLY」です。
雑誌の仁と上田くんの写真を加工したものを、プレゼントしてもらいました♪

ところで、ケータイの待ち受けをみたタレントさんに全く興味ない人に、「どこが好きなん?」って聞かれたら場合、なんて答えたら、伝わるのでしょう・・。
「顔」って言ったら、なんか顔だけが好きみたいだし。
想いを正確に表現できたらいいのにな~。
あっ、でも、相手は興味ないのでしょうけど(´∀`*)エヘ

みなさんは、「KAT-TUNのどこが好き?」って聞かれたらなんと答えますか。
私は、歌ってる姿が凄く好きで、歌ってる時の一生懸命な姿が好きです。
「魅せよう」っていう想いが伝わってきて、そんなKAT-TUNを見てると、感動するし、日常の色んなことを忘れて、ただ、KAT-TUNに夢中になれる・・そんな瞬間に好きだなぁって感じます。


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、嬉しいです。

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん、こんばんわー!
わたしもこの質問、よくきかれるよ~^^会社の子に。
たいてい、みんなKAT-TUNは仲が悪いって思ってるからまず一番に
「この子たち、みんなえー子なんやに?」から入ります笑
「素がええんよ」とか、「ステージめちゃくちゃかっこいい」とかね。
「めっちゃ絆あるし」って言い出すとみんな「はいはい」ムードに笑
「ほんまやって!ほんまやって!」で放置の方向に・・・爆
ああ・・・リアルに書きすぎちゃって、泣けそうやわ笑(ウソです)
こうやっていじられて遊ばれてます・・・これもKAT-TUNのおかげ(?)
今度はちゃんと答えられるように、私もKAT-TUNについて見つめなおそうかな。
・・・でも仕方ないの。
私にとってはKAT-TUN自体がもうそれでスキなんやもん・・。笑

あー、わかるー
どう答えればいいか困るよね。
言葉ヒトツじゃ表せないし説明すると
空回りするもん。
曲がいいからまず聞いてみて?って音から入れるかな~

難しいですよね~
私は「ジャニーズにしては)異端児なところ」がダイスキなんですけど
でも それって人が同じように感じるモノでもないし・・・
やっぱり「単純にカッコイイ」ですよ!!
ステージを見てもらえれば、きっと理解はしてもらえるんでしょうけど
いかんせん事務所のイメージが大きいですからね。
“KAT-TUN” っていう見方じゃなくて“ジャニーズ事務所のタレント”
っていう先入観からか、私もなかなか苦労しています・笑
ちょっとそれちゃったけど、スキなもんはスキですから★

コメントありがとうございます!


有さんへ
どこが好きって聞かれますよね。
熱く語りたいけど、私も最後はハイハイ・・的な感じに(^^ゞ
やっぱり、「全部、好きv-238」が本当の想いですよね♪
どこが好き?の次は、必ず「誰が好きなの?カメナシ?アカニシ?」って聞かれます。
なぜ、最初から仁亀限定なのでしょう(; ̄Д ̄)
そして、「上田くんが好き」と言っても中々わかってもらえないんですよ~。


ゆきんこさんへ
やっぱり、みんな聞かれるんですね~!
なんて答えるか、上手く一言でいいたいもんです。
「歌もすごくいいんですよー♪」とかいいかも知れないですね。
なるほどーo(゚▽゚)/
次は、上田くんのよさを上手く伝える方法を伝授して下さい( ´艸`)


エリンコリニスタさんへ
「ジャニーズ」という看板のイメージは、すごいですよね。
ウチワ持ってるって言うと驚かれます。
最近は、その反応がおもしろくて会社の人にヲタ話をしたりしてます ( ̄m ̄*)
そして、すべてをひっくるめて「カッコイイ」のですよね♪
わかります~!
私も、「スキなもんはスキ」で突き進んで行きたいと思いまーす!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
