2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

会いたいよ~

ドリボズに上田くん出ないんですねヽ(≧Д≦)ノ

朝から、友達のメールで知ってかなりショックでした~。
チケット取れれば行く予定にしてて、秋に上田くんや仁に会えるのをとっても楽しみにしてたのに・・。
一体、いつ会えるんだろ( ノД`)シクシク…

いまのとこ、今回のドリボズはやめとこうかな・・なんて考えてます。
もっと近いとこに住んでたら行ってみたいけど、子供預けなきゃいけないし、上田くんがいる時まで、我慢するしかないなぁって考えてます。
はぁ・・なんだか、すごくへこんでる私(^^ゞ


J-WEBで、生写真が期間限定で買えるようになってますね!
上田くんの笑顔がとってもいいです。
やっぱり、すごく癒される(*´pq`)


ジャニーズランキングに参加中です。
協力ありがとうございます!
拍手してくださった方、ありがとうございました♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさんおはようございます           私も昨日、えっ(・・?)亀と聖だけ何故(・・?)他メン四人は(・・?)     私も竜ちゃんが出演するのなら東京まで行く予定にしていました。もちろん亀、聖のドリボは応援していますが竜ちゃんが出てないのであれば遠征費は今度の為に置いておこうかと・・   他メン四人には他の仕事が入ってるのかなぁ~今はいろんな事を想像してしまって(>_<)      竜ちゃんが楽しく仕事してくれてたら、それだけで幸せなのですが(^_-)    竜担の願いはひと~つ、ソロコン(^^)v竜也の世界を堪能したいよね!     竜ちゃんに会える日を楽しみにお仕事頑張りましょうね(*^_^*)

コメントありがとうございます。

千恵美さんへ
こんばんは。
朝、友達からドリボズがKAT-TUNからは2人だけってメールを貰った時は、すごい勢いで目が覚めました。
カメと聖の舞台を観てみたいけど、今回は泣く泣く諦めようかと思ってるとこです。
使わないことになった遠征費用を次のツアーまで、温存できるか自分に自信がないのですが・・(^^ゞ
他の4人は、なにかあるといいですよね♪♪
上田くんに会える日まで、頑張りますo(`・ω・´)○
自分の頑張りがKAT-TUNに繋がると思うと嬉しいです!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
