2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

MステのKAT-TUN。

Mステは、仁担友といっしょに観ました~☆
カメちゃんの話をして盛り上がってた気がする(^^ゞ
KAT-TUNの話が久々にできて、今は気分爽快です♪

Mステの衣装は、カツカツといっしょなんですね。
最近、欲張りになってきっちゃってるので・・次は別の衣装で歌ってるとこもみたいな・・(*´ー`*)

踊ってる上田くんが好きです。
手の動きがキレイだし、踊りながら笑ってる顔が好き。
そして、カツカツ同様、あの最後のシーン
服をめくる感じで腰に手を当てて・・(((( *ノノ) キャー

仁が髪を結んでましたね~!
お風呂上りな感じで、色気がありました(*´pq`)
横顔の頬骨からアゴのラインがいいわぁ。
骨の感じが好きです
夏も近いし、上田くんのうなじもそろそろ拝みたい・・( ´艸`)

じゅんのと聖がジャンプしてるとこも好き。
髪をかきあげるじゅんのも好きだし、歌ってる時の仁の大きな口も好き。
楽しそうに歌ってるKAT-TUNが大好きです~。
観てるこっちが、幸せな気分になれます♪


ジャニーズランキングに参加中です。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさんこんにちはm(__)mMステ良かったねぇ(^-^)何回もリピリピしちったもんね(^^)vいいなぁ友達と一緒に観たら、盛り上がるよね!一人で観るよりはるかにテンションが上がる!私は娘二号と観てたけどちょっと仁が元気ないように見えたんだけど・・特に歌い終わって後ろに座ってる時の仁が・・いろいろあったから何か気になってしまう!気にし過ぎかなぁ(T_T)   私も竜ちゃんのダンス大好き!特に右手で頭からなぞるように体のラインにあわせて手を動かすの!説明しにくいけど・・しなやかな動きが大好き!来週のカツカツもYoursideみたいだから楽しみ(*^_^*)      最近、娘一号二号に「お母さん、竜チャン竜チャン言うてキモイ」とうざがられています(;_;)

コメントありがとうございます!

千恵美さんへ
こんばんは(・ω・。)ノ
Mステは、友達と盛り上がってみたのはいいのですが、KAT-TUNがタモリさんの後ろにいる時は、おしゃべりに夢中でした・・。
なので、仁の様子に気付けませんでした( ノД`)
まだ、歌のとこしかリピートしてないんで、またチェックしてみます♪
>右手で頭からなぞるように・・
これわかります!
すっごく色っぽいですよね。
薄く開いた唇と、セクシーダンスにもうメロメロです~(*´pq`)
そして、「your side」大好きなんです♪
カップリングを歌うのって珍しいですよね。
今から楽しみです!!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
