2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

パンフを読んで。

お友達が、ドームで買ったパンフを送ってくれました。

メンバーのインタビューが、とってもいい内容で感動しちゃいました。
仁が休業して、復帰して・・そんな中での、ファンの不安や想いが、KAT-TUNのみんなにちゃんと伝わってるんだなぁって、ちょっと驚きました。
色んな想いを受け止めて、その上でやさしい言葉がいっぱいの内容で、なんか視界がクリアになって、温かい気持ちになる・・そんな気がしました。

そして、すごく励まされます。
6人それぞれが、自分のことを語った上で、ファンの子も辛いことがある時でもそれを乗り越えていこうっていうメッセージがいっぱいで・・。
本当に、ステキな言葉がいっぱいでした。
これからの、KAT-TUNが楽しみでしかたないです。

ドーム限定なんて、もったいない内容だったから、ぜひ通販とかして欲しい♪


ジャニーズランキングに参加中です♪

テレビ誌まだ観れてなくて、明日アイドル誌といっしょにチェックする予定です。
いっぱい表紙を飾っているようで、明日本屋さんでどれを買うのかすごく迷いそう(*´pq`)
昼休みに行く予定だったけど、私のお弁当グループの方々は明日は外でランチの日で、それに参加するので、本屋は夕方か子供が寝てから、本屋になりそうです
早くみたいなー♪

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん、こんばんわー♪
わたしもね、偶然今日、お友達からパンフとウチワが届いたのー^^
持って来てくれた友達とキューキョKAT-TUN会を開いたから
本屋も寄れなくて(笑)そこも一緒ですね・・・・笑
本は明日チェーッケラッチョ☆です♪♪
ほんと楽しみやねー^^
3誌もねー☆むふふ。
パンフがKAT-TUNらしさ満載でほんと嬉しくなった~。。。
やっぱ・・・いいなーKAT-TUN♪

まず最初に。ナカさんの、竜ちゃんラジオレポ。
ホントに面白かったので、ブログに書いちゃいました。すみません。
竜ちゃん最高!。一人でも、ちゃんと出来るんじゃん!。と言うより、メガネが評判良くて、それを自分も知っていて。
「萌えなんでしょうね。」でしたっけ?。あそこ最高。サラっと言っちゃう竜ちゃん。そこが好き。えぇえぇ。萌え萌えですとも。
まぁ・・・・私の所は、誰も来ないので、御迷惑はおかけしないと思いますが。もしトラブったら、速攻教えて下さいね。すぐ消しますので。
ほら。うちラジオ聴けんし。ナカさんレポ、ホントに嬉しかったから。
パンフ・・・良かったでしょ?。インタビューいいよね。雑誌だとさ、あんなには語れないでしょ?。まぁ、今月のオタ誌関連は、どれもちょっと語っていたけど。パンフほどでは無いかな。
そうそう。逆に励まされてね。いやぁ~亀梨君。大人だね。
彼はさ、去年ホントにしんどかったと思うんですよ。ぐちゃぐちゃ言われたりね。で、プライべートさえ・・・・。何の自由も無~い!状態。
何かね。亀ちゃんが語ると、説得力があるような。
ちょっと、ポッチャリしてたしね。私は、落ち着いているんだなぁ~と思ったけど、亀ちゃんファンの方は、ちょっと!!って思う人多いみたい。
ほら。ゆっちは痩せすぎだし。心配になってくるよ。いらん心配ね。

コメントありがとうございます!

有さんへ
パンフ良かったですね♪
穏やかな空気が流れてるような、みんなのやさしい気持ちがいっぱいで嬉しかったです。
ウチワもいいですね(*´pq`)
私も送っていただいたのです。
ウチワ見ると、すごーくコンサートに行きたくなります。
意味も無く、ウチワを部屋で持ってニヤニヤしたりしてます( ´艸`)


サタンママさんへ
ブログ覗かせて頂きました~!
全然大丈夫です!
ファンがメガネに萌えてるの、よく知ってますよね( ´艸`)
周りの声って、結構本人たちに届いてるんだなーって、パンフ読んでも、ラジオの萌え話でも、驚かされます。
パンフのカメちゃんの話、すごくよかったですね。
感動しました。
実年齢以上に大人だなぁって改めて感じました。
ぽっちゃりカメちゃんは・・実は私は痩せてるほうが好きです ( ̄m ̄*)
去年の黒髪の頃とか好きですけど、体のためにはよくからやっぱり適度に引き締まってるのが好きです♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。