2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

ワンダフルのラジオレポアップ。

今日は、「喜びの歌」のフラゲしました?
うちのアマゾン便は明日なようです♪

上田くんが出演したラジオ「ワンダフル!GO!GO!」のレポを書きました。
read moreに入れてます。
もう、他所にでてるんだろうなと思いつつ・・。
いつも、他所で読ませてもらってばかりなので、初レポにチャレンジしてました(*´pq`)

今日も、仕事が上手くいかなかったり、すっきりしない気分だったけど、レポとかやってたら、なんか落ち着いてきましたー♪
やっぱり、KAT-TUNとブログって癒しです( ´艸`)

ラジオは、終始よく笑っていて、DJの中田美香さんも楽しい人だから、盛り上がってましたよ。
「上田くんは、何王子?」って聞かれたりしてました。
これが、意外な答えで・・ ( ̄m ̄*)

そして、上田くんもモットーが、今の私に何よりも必要なもので、私も上田くんみたいに笑って、楽しく過ごすこと忘れちゃいけないなって、改めて感じちゃいました・・・。


ジャニーズランキングに参加中です♪
上田くん どうもKAT-TUNの上田竜也です。
よろしくお願いします。

DJ 半年振り2度目のご登場で。
早いですね、半年。

上田くん  半年、あれからもう半年。

DJ  あの時は、まだ寒かったんですけど、今日は、ノースリーブに黒サンダル。夏って言う感じの。

上田くん  もう夏じゃないですか、この気温も。
だから、まあもう先取りしようかなと思って。

DJ 夏は何かあるんですか、こういう色着たいとか。
こういう格好したいとか・・

上田くん  今回はねー、今考えてるのは、色々首に巻いてこうかなと思って。
今もなんか、ストールみたいなの巻いてるんですけど。
ノースリーブになんか巻くとか、そういうのにチャレンジしてこうかなと。

DJ  最近、よくお見かけするんですけど、メガネを。
今日もべっ甲のメガネをしてらっしゃいますけど。

上田くん  これねえ、なんでだか、しんないけど評判いいんですよ。
知的に見えるかなと思って付けたのが、きっかけだったんですけど。
これが、どうにもこうにも大好評な感じで。
だったらもう、つけてみようかと。
メガネキャラっていうのが、ジャニーズいないじゃないですか。
だから、今度からメガネでいこうかなと思います。
めがねランキングみたいなのちょっと・・

DJ  アハハ・・それも狙っちゃおうかなーって・・

上田くん  狙っちゃおうかなぁと・・アハハ

DJ  全国ツアー真っ最中ですけど、ツアー中もメガネを掛けて?

上田くん  そうですねー、ライブも時々・・まあ頻繁にかけてますね。

DJ  かけてステージに上がられるとファンの方は?

上田くん  また評判がよくて・・萌なんでしょうね。

DJ・上田くん  アハハ

<DJからツアーの話のふりがあって・・>  

上田くん  1年ぶりで待ってたコンサートで、地方でおいしいもの食べたり。
大阪から、赤西も・・再始動してますからね。
気持ちも新たに、ひきしまりますし、
東京ドームも全力投球で・・・。
もちらろん今までもしてますけど。
ドームでしかできないこととか、パフォーマンスをして、全力でいきたいなと、6人それぞれが思ってます。

DJ  ツアー中、ライブを振り返ったりしますか?

上田くん  名古屋では、DVDをみて、みんなで褒めあって、テンション上げたり。
みんな寝てくから、俺は最終的に最後になって寂しい思いをしてるんです・・。
俺、何かをしながら寝ることはできないです。
電話しながら寝るとか・・。
田口とかほんとにすぐ寝るんです。

DJ  何かいたずらしないんですか、顔に。

上田くん  (笑いながら)次します。
油性ペンで田口に書きます。

DJ  アハハ・・顔あれちゃうかもしれない・・


上田くん  いいんです、大丈夫です。

DJ  今回のプレゼントは、皮のブレスレット。
<プレゼントのKAT-TUNのロゴが入ったブレスについての話あり>

上田くん  ミサンガみたいな・・

DJ  結構、古いですね・・。


上田くん・DJ  アハハ

DJ  <新曲の喜びの歌についての話>
今の心境を歌ってるいる感じで・・

上田くん  そうですね・・6人に戻ったって言うのもありますし。

<喜びの歌が流れました。>

DJ  毎回ゲストの方に好きな言葉を書いていただく時間なんですけど・・。
前回は、喜怒哀楽。

上田くん  今回は、『人生楽しくポジティブに』

DJ  んー前向きですね。

上田くん  結構ね、最近気付いたんですけど、一日会って泣いても笑っても一日じゃないですか。
だったら絶対笑っていた方がいいじゃないですか。
そういうことを考えていたら、笑って過ごしたほうが、たぶん表情もよくなると思うんですよ。
その・・楽しく生きてるって言う方が・・。
だからかな。
最近ほんとこれですね。

DJ  KAT-TUN6人もポジティブシンキング?

上田くん  いやー・・以外にね最近ね、田口がネガティブなんですよ。
今、悩んでるんです。
どうして、ポジティブにしてやろうかって。
あいつ、ポジティブシンキングが売りだったんですけど。

DJ  ネガティブになるとどうなるんですか、田口さんは。

上田くん  なんか、1人でぶつぶつ行ってるんですよ。
どうせ俺なんかが口癖ですからね。
ほんと心配なんでよ。
「田口、大丈夫か」(←ここの言い方かわいい)みたいな。

DJ  みんなが、つっこんであげないからじゃないですか。

上田くん  いや、いや、そう思うじゃないですか。
田口はあれですっごい満足してるんです。
もしあれが、普通にやるとなんでいじってくんないと、と怒りますからね。

DJ  (ネガティブになるのは)じゃあ、そこじゃないんですね

上田くん  そこじゃないと。

DJ  今日のテーマは王子決定戦なんですけど
KAT-TUNの中で、王子っていうとやっぱり田口さんなんですか。

上田くん  いや中丸ですよ。

DJ  あはは、変わってる。

上田くん  中丸じゃないですか。

DJ  また、どうせ俺なんかってなっちゃうからここは・・

上田くん  そうそうそう・・あっそうか。
ごめんね、田口。
「田口だそ」←ハートが語尾につきそうな、可愛い言い方で。

DJさんから、ゆっちのスシ王子の話があり・・。

上田くん  観たいんですよ。

(ここでDJさんも反応してるんですが、ちょっと時間無くて省きます)

上田くん  こればっかりは、みたいんです。
今まで、中丸の演技とか観てきて、心配な部分もあって。
聖とか田口とか特にそんなは・・、聖はとくに縁起上手いしね。
中丸は、今までは結構いっしょにいたぶん、舞台とかでセリフ噛むんですよ。
だから、どんな感じになってんのかなと。

DJ  それは、大丈夫かなー?気持ちも半分くらいで観とかなきゃ。

上田くん  もちろんもちろん、こればっかりは観ておかないと。

DJ  上田さんは何王子?

上田くん  俺は、子供王子かな。

DJ  なんで・・はは・・

上田くん  なんかね・・最近、「人生楽しくポジティブに」って言葉を気にし始めてからね、どーも子供っぽくなった気がするんですよね。
人生楽しんで、常に笑っていたら、いたずらしたくなる。
たとえば、田口のパンツ脱がしたり。

DJ  うそー

上田くん  こないだ、みんなでやったんです。
シャワー浴びるから、タオルまいてる田口を捕まえろーって。
聖と捕まえて、「みんな見ろー」って・・。
もちろん、もちろん、見てないですよ。
ギリギリまで下げる感じで。
そういうの、楽しいじゃないですか。
もちろん、田口は笑ってますよ。
あいつは、終わった俺に、「上ピーありがと。」って言うんですよ。

DJ  あはは・・
そうなんだ・・
じゃあ子供王子・・。
なんかってきり、ボクシング王子とか・・。

上田くん  いや~、そんなこと言ったら、プロの人に怒られちゃうじゃないですか。

DJ  食べ物は相変わらず・・

上田くん  食べ物は、相変わらず・・。
納豆・卵かえごはんサイコーですね。
ジムに行く前は、必ず納豆・卵掛けご飯です。

<納豆がおいしって、DJさんも納豆好きらしく盛り上がる>
納豆料理について上田くんが聞いてました。
何か、ないかって。
DJさんが、納豆にゴマとかもみ海苔とか合うって言ってた。

DJ  ねばねば王子だ!

上田くん  それいいですね!!
ちょっと、汚いですけど。

上田くん・DJ 2人でかなり笑ってた。

DJ  結構いいかなと思って。

上田くん  (笑いながら)はい。

DJ  じゃあいいですか、ねばねば王子と任命させていただいて。
(ここで、東京ドームが16・17日にあることを紹介。)


KAT-TUNの上田竜也さんでした~。

で、カップリングの「YOUR SIDE」がかかって終わりでした。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

レポお疲れさまm(__)m私も聴いてました。何時頃竜ちゃんが登場か分からなかったから、ずっーとラジオ高音量でかけたまま!竜ちゃん楽しそうにお仕事(^-^)喋りも上達(^^)v声だけでもすっごくいい!気になってしまう竜ちゃんの私服!やっぱりストール巻いてる!いろんな事想像して私ヤバイ(>_<)       お仕事大変だろうけど頑張って下さいね。私は嫌な事や落ち込んだら竜ちゃんのDVD観て元気つけます(^^)vそんな竜担たくさんいるのではないでしょうか(^-^)竜ちゃんパワー注入!

コメントありがとうございます!

千恵美さんへ
上田くんのおしゃべり本当に上手でしたねー♪
ストールがブームなんでしょうか。
上田くんよく似合ってるので、雑誌とかでいっぱいみたいですね(*´pq`)
千恵美さんのコメントを、会社の更衣室でこっそり見ました(^^ゞ
今朝は、「ママといたいよ~」って園の玄関で泣く娘を預けてきたりしてて・・。
そんな中で、コメントにすごく励まされて、うるうるしちゃいました(゚ノД`゚)゚。
やさしい言葉がとっても嬉しかったです。
いっぱい、竜っちゃんパワーと千恵美さんパワーを注入させてもらいました!



*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
