2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

甘いのも、辛いのも、みんな好き。

You&Jの会報が届いてましたー♪

KAT-TUNのページは、チェキで撮ったオフショットなんです(*´pq`)
ペンを鼻と口の間に挟んでるんですが、唇がとってもおいしそうです(´∀`*)
「アホヅラ上ポム」って書いてる写真の、唇もいいし。
弾力のありそうな唇がいいです・・。
触りたい・・そんな、怪しい衝動に駆られます( ´艸`)


今日は、Mステで「she said・・・と晴天の霹靂」と歌った回をリピートしてて。
そしたら、ダンナに「観るのはいいけど、同じのはやめて」と言われました(^^ゞ
Mステのこの回が凄く好きで、前にも書いた(2/4)ことあるんですが、本当に観だすと止まりません。
あの衣装も好きだし、表情も好きで、風に吹かれてチラッとみえるオデコすら好きなんです・・。
そして、仁もすごく好きで。
あの衣装きてる仁の、がっしりした体と肩幅が激しくツボなんですよね。
2回目のキスは~って歌ってるとこの、足を開いて低い体勢してる仁がかなり好き。
上田くんのしなやな体つきも好きだけど、仁のがっしりも好きで、甘いもの食べると、しょっぱいものも欲しくなる・・そんな感じで2人への愛が止まりません~♪


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂くと、励みになります♪
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

解る~!!。私が、究極に凹んだ時は、右手に甘い物、左手に辛い物。交互に食べるし。これ、ホント最高なの!。
甘い物・辛い物・甘い物・辛い物。←違うよね。そーじゃ無い。交互では無いよね。

あぁ~旦那さんのも、解るな。旦那は、土・日・祭日がお休みなの。
で、私は販売業だから、バラバラなんだけど。たまに土・日が、お休みになる→旦那と一緒→KAT-TUNザンマイ出来無い。
そんなとこ。でも、DVD観ていたら。聖君のソロに、クギ付けだったよ。曲調的に、好きなんだよね。で、ゆっちソロのH・B・B&ゆっちダンスは、ちょいと感心していたんだよ。ほら、年齢的に、あのてのダンスが、ツボなのよ。

竜ちゃんはさ。歌っている時、最高の笑顔になる時があるじゃん!!。ほんとーにかわいくて、最高な笑顔!。
昔、何で笑わなかったのかしら?。勿体無いわよね。

仁君は、やっぱあのエロ目線でしょ~!!。
挑発&悩殺目線。うきゃ~!!。

ありがとうございますm(__)m実は私パソコンが苦手で竜ちゃんファンになるまでは殆どパソコンに触りもしない程だったんだけど竜ちゃんファンになって、竜ちゃんの事が知りたくなって、パソコンの前に座るようになりました(^^ゞでも、開いて拝見するだけで精一杯で(^^ゞコメント入れたくても、なかなか上手くいかなくって!今は携帯からコメント出来る事を知ったので毎回携帯から入れさせてもらってます(^-^)携帯からブログ拝見出来るのも最近知った位で(;_;)恥ずかしい(>_<) パソコン覚えようと思ったのも竜愛からかな!なーんちゃって!自分で言って恥ずかしいぞ! 私もMステの晴天の霹靂の回、大好き(^-^)やっぱりツボは同じだぁ(^^)v

コメントありがとうございます!


サタンママさんへ
私も、イライラしてる時とか食べちゃう方ですねv-356
なんだか、無性にお腹が減るのです(^^ゞ
1人でKAT-TUNを堪能する時間って至福の時ですよね(*´pq`)
ちなみに、うちのダンナは仁のPINKYが好きで、あれだけはどんなにリピートしてても何も言わないです。
「KAT-TUNで誰が好き?」って聞いたら、「赤西くんが好きだ」と言ってました。
いつか、コンにダンナ同伴しなといけない日が来るのかも知れないです(;・∀・)
上田くんの笑顔は、サイコーですよね。
本人も今は、きっと、自分の笑顔の魅力に気付いてるだろうし、これからもいっぱい笑顔が見れると嬉しいです。



千恵美さんへ
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
「好き」って気持ちは、色んなパワーを引き出してくれますよね!
私も、去年ちょこちょこ色んな単発の仕事してたんですけど、それも動悸はKAT-TUNだったんです(^^ゞ
些細なことでも、色んな瞬間にKAT-TUNにパワーを貰ってます。
ブログは、携帯サイトで見てくださってるんですね♪
私も最近、ブログにQRコードが貼れることに気付きました(^^ゞ
Mステの、「晴天の霹靂」って本当に大好評ですよねv-346
見所いっぱいですし、MステのKAT-TUNは特に力入ってて、好きです( ´艸`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
