2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

「ぷー」がかわいい・・。

りんごだプーの間、ずっと左肩から首あたりがつっていました(;´Д`)
運動不足で体のあちこちにガタが・・。


「喜びの歌」大好き。
あの出だしの音聴くだけで、すごくワクワクします。
最近、抱えてるプライベートの不安とか、色んなことが癒されます(*´pq`)
KAT-TUNが大好きって気持ちでいっぱいで、ラジオの前で半泣きの私でした(^^ゞ
夜中のせいか、テンションがおかしくなったんです(´∀`*)エヘ


河本さんの子供になれば、ドームで上田くんに会えるんだ(人*´∀`)
楽屋にご招待とかされるんだよね・・。
いいな・・(*´pq`)
子供になるのは無理だから、親戚のおばさんんくらいになったら会えるのでしょうか~。
もちろん、それも無理なんだけど( ノД`)
河本さんのドームの感想は、YOUたち辺りであるのかな。
うちは放送してので、みなさんの報告をお待ちしてます(;′Д`)ノ

そして、茶髪に飽きてる上田くん。
えーー( ̄ロ ̄;)
私は、全然飽きてないよ!!
もうしばらく、茶髪を堪能したい・・。
あのツヤツヤの茶髪と白い肌のコントラストをまだ眺めていたいです人´Д`*)


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、励みになります♪

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさんこんばんわー
「にこラジりんごだプー」めちゃ可愛かったですーーー
倒れました。笑
どこまで可愛いだ?あの人・・・笑
喜び・・・めちゃめちゃ良かったです!!
早くテレビやライブで聴きたいです。
明日はカツカツ。笑
冠ってほんといいですね毎週会えるシアワセ。

うん。それに・・・メガネ。やっぱあの会見の竜ちゃんが・・・最高に好き。ナカさんの、この写真の竜ちゃん。これでしょ。
そうだ。いいお仕事、見つかるといいですね。お互い、頑張りましょうね。←昨日11時に帰ってきて、(売り出しで)もう死んでいるんだけど。

「喜びの歌」今朝に 聞きました!!
とても良いです~~~!!
PVも早く見たいですね. ^_^


コメントありがとうございます!

ゆきんこさんへ
ゆきんこさん、こんばんわ!
「ぷー」ってとこが、いいですよね(*´pq`)グフッ
自然ににじみでちゃう、可愛さにメロメロです。
新曲とってもいいので、早く歌う姿がみたいです♪
最初は、Mステですかね?
それとも、カツカツでしょうか?
カツカツは、今日も上田くんの迷言?聞けるのか今から楽しみですv-10


サタンママさんへ
お仕事、すごく忙しいんですね~!
メガネたっちゃん好きな方は、すごく多いですよね。
他担の友達たちにも大好評です。
私は、実は、メガネなしが一番好きだったりします・・(^^ゞ
来月の少クラは、メガネ姿らしいので楽しみですね♪


zzingさんへ
すごくいい曲ですよね。
KAT-TUNらしい、勢いを感じて好きです。
PV楽しみですね♪
衣装にダンスに、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今からすごく楽しみです!


*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
