2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

ハイジ☆

いつも、ゆったりだと思っていたけど、今日のテーマは「ゆったり」なニコラジー♪

ハイジなりたい上田くん。
コンのコスプレコーナーでやっちゃえばいいのに。
その場合、ゆっちがペーターかな(*´pq`)
実写版がみたい~。
クララは誰かなぁ。おじいさんは??
寝不足の余り、妄想が広がりました・・。


友達と笑っちゃいけないゲームをしてるとこも、もの凄く微笑ましいし。
野球ゲームして揉めるとこも、なんて微笑ましいんだろ~。
まったりラジオ万歳!!

グレジュー、グレジューと2回言うのも、妙にツボでした( ̄m ̄*)

ゆっちと上田くんの掛け合い聴いてると、安心します
来週もこの雰囲気で、お願いしまーす。



ジャニーズランキングに参加中です。
クリックして頂いて、とっても嬉しいです♪

上田くんがドイツでモテる顔って・・鼻?がポイントだったりするのかな(; ̄Д ̄)
ドイツ人じゃないけど、上田くんが好きでーす(´∀`*)エヘ

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うん!うん!。ゆっち、ペーター!ペーター!。正しくそう。ペーターも、いい子だもんね。
他のメンバーは・・・なんだろう?。コヤギのユキちゃんは?。誰?。
私が入れてもらえるなら、ペーターのお婆ちゃんとか。もしくは、ロッテンマイヤーさんとか。←何故お前が入るのか?。
ドイツでモテる顔って。何故?。何故ドイツ限定!?。
日本でも、充分イケますって。1億3千万人くらい・・・。ねぇ?。
って言うか・・・竜也君~!。ゆっちを蹴らないでちょーだい!!。細いんだから、骨折れちゃいます。
御飯、行ってもらえんよ、一緒に!!。
もう、甘えん坊さんなんだから!。おこちゃまなんだから!。

にこラジ癒されましたー
ゆっちに騙されるたっちゃん可愛いし・・
あっ、でもグレジューは誰に聞いたんですか?
そんな言葉使うコと仲良しさんですか?
って悲しんだりも・・・笑
このラジオはこんな感じがいいですねー

コメントありがとうございます♪


サタンママさんへ
ゆっちは、素朴な少年役が似合いますよね(*´pq`)
私は、ハイジたっちゃんのお家にお邪魔して、チーズののったパンを食べたいです~( ̄m ̄*)
ゲームに負けて、ゆっちを蹴るなんて・・く( ̄△ ̄)ノ
自分の子だったら、なんてことを!!って感じですが・・上田くんなら、その子供っぽささえ好きですv-238
そういうとこも、許せちゃうものを上田くんは持ってますよねー♪



ゆきんこさんへ
もう、電話はいりませんねー♪
私も今回のラジオの雰囲気好きです。
文化放送の電話を壊しに行くべき・・なんて・・(´∀`*)エヘ
グレジューは、コンビニとか街角とかで偶然聴いちゃったことにしましょう!!
女の子のマナーに厳しいくせに、ギャル好きな上田くんですよね~ヽ( ̄д ̄*)
嫉妬深い私です・・( ノД`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
