2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

ヲタ誌ゲット。

今日、本屋に行ったら、アイドル誌が出てました。
いつから、出てたんだろう。
てっきり、週明けだと思って油断してた(^^ゞ

どの雑誌も、茶髪の上田くんでしたー(*´pq`)
そして、復帰会見レポートも各誌載ってます。

POTATOは「バイクにメンテナンスが必要なように、人間にもお手入れが必要ってことで、テーマは心のコンディション」
更に、ポスターには、全員のスリーサイズや視力・足のサイズ・体重など載ってます。
上田くんの体重は、53kg。
細いですよねぇ~(*´ー`*)

写真は、バイクといっしょにメンバーそれぞれ写ってて、カッコイイです。
茶髪美人な上田くんは、なんだか、暴走族のレディースの人のよう( ̄m ̄*)
記事は、女の私が読んでると、耳が痛い・・(^^ゞ
野菜としっかりとるようにしてる・カラーリングしたので、髪の毛のトリートメントには気を使ってると。
上田くんの引き締まった体と、ツヤツヤの髪はたゆまぬ努力から生み出されるわけですね。
GWのぐうたらな自分を帳消しにしたいです(; ̄Д ̄)

Duetは、KAT-TUNが表紙。
表紙には、小さく仁の写真をあります♪
「初夏の近況報告とメンバーへのメッセージ」
上田くんのメッセージが、メンバーへの愛が溢れてて、とっても可愛い(*´pq`)
ゆっちには「メシ友がいなくなって寂しいです」って♪
「寂しい」とか、感情を素直に表現する上田くんのそういうとこが大好きです。


ウインクアップの写真の上田くん。
すごーく「美」な写真だわ~♪
ヴィヴィアンのグローブの下にある毛は、産毛ですか??
まっまさか・・胸毛??
かなり、ちょろっとしかないので、どっちでもいいけど・・(´∀`*)エヘ
思わず目が行きました( ̄m ̄*)

テーマは、コンサートでいくつかのお題に答えてます。
上田くんの、この言葉がとっても好きです↓

今の関係性はすごく好き。
メンバーみんなで仲良しとか、なんか違和感あるんだよね。
いいんだよ、べつにプライベートで、遊んだりしなくても。
お互い相手のことをわかって理解してれば、別に「仲良し」である必要はないと思うんだよね。

みんなが、信頼しあってて、しっかりした絆があるからこそ、言える言葉ですよね。
KAT-TUNのそういう雰囲気って、すごく好きです。
私も、いつもべったり仲良しより、適度な距離を保ちつつ、必要な時に、ちゃんと思いを伝い合える関係が自分の理想です。



ジャニーズランキングに参加中です。
協力ありがとうございます♪
とっても、励みになります。

拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

うちの方にも雑誌発売されてるのかな?
明日、本屋行ってみよーっと。
なかなかいいみたいですね~茶髪たっちゃん。
ナカさんの参考にして読んでみまーす。笑

何だか時間が経つのが早いですねぇ・・・
雑誌、やっと立ち読めた!と思ったらもう次の出るんですもん。。
最近のたっちゃんビジュは最高です。
いや、あの茶髪が本当に、かわいいです。
明日あたり拝んでまいります。

たっちゃんが言うメンバーの関係性、私も好きです。
仲良しであってももちろんいいけれど、
仕事仲間として、信頼しあえる関係。
それってとっても大事ですもんね。
今後のKAT-TUN、絆を大事にますます羽ばたいてほしいな♪

コメントありがとうございます!


ゆきんこさんへ
今回の発売日はいつだったんでしょうねぇ。
最近、KAT-TUNの話題も多いので、日々情報を追いかけるだけで、精一杯ですv-356
雑誌はどれをみても、茶髪の上田くんなんで、顔がにやけてたまりません( ̄m ̄*)
キレイでうっとりしちゃいます。
コンで見ちゃったせいか、ほんと茶髪がツボです♪


kannaさんへ
私も、月2回のヲタ誌チェックで時の流れを感じてます(; ̄Д ̄)
KAT-TUNのファンになって以来、油断大敵な日々ですv-356
茶髪の上田くんは、ちょっと、ファンデの濃さが気なるのもありますが、なかなかの美人さんです。
これに、来月は仁が加わると思うととっても楽しみですね。
KAT-TUNの絆は、仁が戻ってきて、更に感じます♪
これからのKAT-TUNが楽しみです!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
