2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

広島・14日 MCの覚えてるとこ・・

自分の記憶がどんどん消えていくことが悲しい!!
頭から映像を取り出して、保存しておきたいくらいです・・。

1日経って思うのは、私にはレポは無理だということ(;´Д`)
どの曲順で歌ったのかも、もうかなりあやふやですー・・。

広島14日の、MCの覚えてるとこなんですけど・・
下に覚えてるとこを書いてみました・・。
結構、あやふやになってるとこもあるので、「こんなニュアンス」として受け取ってくださいね。

MCの簡単な覚書どうでしたか?
ジャニーズランキングに参加中。
クリックしてもらえると、励みになります♪


MC中、上田くんはドリンクをがぶのみ。
最初から最後まで飲んでました。
いつなくなっちゃうのか、それがすごく気になった・・。

上田くんもじゅんのも、なかなかしゃべらなかったけど、相槌をうったり、笑ったりしてて、楽しげでした。

広島つけめんを食べたメンバー。
辛さを5倍とか10倍とか選べて、100倍を食べて未だにお腹が変な感じがするとカメが言ってました(; ̄Д ̄)


ドリンクは何を飲んでるか聞かれた上田くん。
中身を聞かれたのに、勘違いして「グッズのやつです」って言ってメンバーに「中身だよ!」って突っ込まれてました。
その後、上田くんが
「いや、普通にスポーツドリンクですけど」
ってなんであえて聞くのって感じで答えてて、可愛かったです。

ゆっちはずっと一貫して水、カメ・聖はスポーツドリンクと言ってました。

じゅんのは「俺には聞いてくんないの?」って言ってた・・。
何度も言うけど、誰も振ってくれないから会場の笑いを誘ってました。
結局、スルーされたまま次の話題へΣ( ̄Д ̄ll)
本編最後の挨拶で、上下に稼動する1人乗りリフター?(エレベータみたいなの)が上方から降りてきてステージ下に隠れるまでに挨拶してるんです。
その最後に「ちなみに俺のドリンクは麦茶です!」とさわやかな笑顔で言いつつ消えていったので、会場がすごくウケてました。
じゅんのの次が上田くんの挨拶なんで、上田くんが苦笑してた(*´pq`)
でも、次の日(15日・1部)じゅんのが、MCで「ずっと麦茶かと思ってたけど、開けたら水だった」って言ってました(;・∀・)
ふたを取って、ゆっちに見せてた。


カメが「今日は9時起きだったんですよ!!」って力いっぱい言ってました。
メンバーに「そんな早起きでもないけどね・・」って突っ込まれる・・。
カメ 「9時起きだったのに、田口に8時40分(確かこれくらいだったような・・ごめんなさい・・)に電話で起された。
何かと思ったら、ゲームのコントローラー2つ持ってきてだった。
自分で持って来いよ。」って突っ込むカメ。
じゅんのが「4つコントローラーがいるけど、うちは探したけどなかったんだよ」と言ってましたー。

そこで、ゆっちが「その電話、うちにもあった」と発言。
「ゲームとテレビを繋ぐ線を持ってきてくれ」と言われたらしい(^^ゞ
ゆっち 「なんでカメにいっぺんに頼まないのか」
じゅんの 「カメがテレビの後ろの線がごちゃごちゃしてて困ってるって言ったたから」
ゆっち 「俺はいいのかよっ」と突っ込む。
この辺りのやりとりはとっても楽しかった。
ゲームは、夜にみんなでやるためかな(*´ー`*)
なんの、ゲームなんだろ・・。
聖が「俺は話しに入れない」みたいなこと言ってました(*´pq`)



番組の話
カメは『特急田中3号』リアルタイムに観てたらしいです。
カメが「栗山千明ちゃんが物を拾う時、パンツが丸見えなのに隠すことなく堂々と物拾ってた!」と笑顔で楽しそうにしゃべってました。
聖も「台本にパンチラって書いてあったけど、チラじゃねえ」って言ってました。
カメが秋山のマネをしてた。
結構、似てましたよー!
聖が「昨日、ドラマ見た人ー??」って聞いてました。
すごくたくさんの人が手を上げてましたよ。
ゆっちだったのかな(ちょっとうる覚え)が「ココだけなら、視聴率95%くらいいってるな」って言ってた。

じゅんのが自分にドラマの話を振られて「いいものがあるんですよー。」とステージ奥から、ジャンパー(いまどきこんな表現しないですね・・)を取って来てました。
赤い広島カープのジャンパーです。
で、後ろを向くと花嫁とパパのロゴが入ってるもの。
石原さとみちゃんがカープの始球式で着たものを同じものらしいです。
サイズがじゅんのには、小さくてみんなに突っ込まれてた・・。
確かに、袖が7丈長くらいになってた。
じゅんののドラマも「観た人ー?」って聞いてました。
カメが花嫁とパパのCMをみて、じゅんのが「うぅっっ」てやってたのを見たと言ってマネ。
たしか、ぶりっ子ポーズ(死語ですか??)みたいなの・・。
会場からは「かわいいー!」って声がいっぱいでした。
じゅんのがやったら、メンバーにうざいかとか言われてました・・。
「カメが本家みたいだ」とも言われてたヾ(;´▽`A

この後、ゆっちのスシ王子の話。
「観た人ー?」って聞いたら、手を上げてる人がいて「嘘付けっ」ってメンバーに楽しげに突っ込まれてた。


じゅんのがすごくいい味出してて、メンバーのやりとりは聞いててすごく楽しかったです。
たまに、しゃべる上田くんの天然発言もすごくよかったぁぁ(*´pq`)

他のことも話してだろうけど、覚えてるのはこれくらいです(。´Д⊂)
あくまで、ニュアンスで文章にしてるとこもあるので、完全に正確なものではないです。
ご了承くださいね。




拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わーい♪MCレポありがまーす★★
かーわーいーいー!・・・・たっちゃん♪ ←やっぱねー笑
「グッズ」のですよとか、わたしも突っ込みたいよ~~><
中身あれスポドリ(ムダに略した!笑)なんやあー!!
いっつもガブ飲みしてるんやねー^^可愛い可愛いー。
じゅんのすんごいいじられキャラで面白いけど
最後までゼッタイ救われてない気がするねー笑
それでも笑顔のじゅんの、すてち☆←最近じゅんのになぜか甘い笑
ご当地ネタもってきてくれるの優しいなあー。
広島とっても盛り上がったみたいでヨカッター♪
楽しいレポどーもサンキューピスタチオです☆

あと、すいません、めっちゃ遅くなっちゃったんやけど
ナカさんからいただいたバトン今日やりましたので
またおよかったら覗いてくださいねー♪^^

コメントありがとうございました!

有さんへ
上田くんは、やっぱり天然発言がかわいいですねi-237
15日もツボを突く発言をしてくれて、上田くんの魅力にクラクラです♪
じゅんのいいですよね!
最近特に、はじけっぷりがすごくて、じゅんののキャラはKAT-TUNにはなくてはならないものですよねi-178
そういえば、ゆっちが広島ってことで、HBBの途中で「もみじまんじゅう」って言ってましたi-179

バトンはお邪魔して、チェックしました♪
やっぱり、人のバトンを読んでるのはとってもおもしろいです!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
