2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

お手ふりー♪(15日・1部)

終わりましたぁ~。
終わっちゃいました(。´Д⊂)

友達が引き当てた席がアリーナAブロの2列目だったけど、前には席がない場所だったので実質、最前列でした!
隣が同じ上田担の子2人で!
アンコールの最後に私と隣の子たち3人で上田くんに必死にアピールしました(^^ゞ
そしたら、上田くんがなんと「おっ」と言って、こっちに気付いてお手振りがもらえましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
その直後、上田担3人で発狂しちゃいましたよ(^_^;)




ネダバレです!

今日のコスプレ

なんと、上田くんもクジを当てましたよ!

上田くん→ピンクレンジャー
チャックのあるほうを前に着ちゃって、カメに「後ろ前逆じゃね?」って突っ込まれてた(^_^;)
顔が見えないけど、コスプレみれて嬉しい。

聖→ちびまる子ちゃん
昨日あった、クルクルパーマのヅラはなしでした。

カメ→女子高生
カメの生着替えのブースが目の前だったから、着替えてるとこがうっすら見えました(*≧m≦*)
カメは細いからよく似合って可愛かったです!

聖とカメがスカートをめくったので、中に履いてる黒いボクサーパンツみたいなスパッツが丸見えでした。
○○のとこがはっきり見えました・・(・∀・)
ちなみに、上田くんもピッタリしたピンクスーツなんで、お尻の形も、○○の辺りもよくわかる感じに・・。
ひー目線が怪しくてすみません!!
でも、カメちゃんのはすごかったよ(゜Д゜)
目の前でめくってたんで・・。



クリックしてもらえると嬉しいです♪

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん、おつ亀さまーー!
すんごくいい席やったんやねー♪♪ミラクルー★
たっちゃんのお手振りなんてすばらちー☆☆☆
たっちゃんも嬉しかったやろね!!
そんでそんでコスプレ!とうとうたっちゃん当たったんやー?笑
見たーい見たーい(笑)
ピンクレンジャーってまたなんで・・・レッドじゃないのね笑
しかもナカさん、もろもろ見過ぎー!!爆
目の付け所がよすぎますよ??笑
楽しい報告、どうもありがます^^
今日はよく休んでねー☆

ナカさん、ステキなレポありがとうございます。

お手フリいただいちゃいましたかっ!!
ひゃー、そんなことされたら卒倒しちゃいます。笑
きっとたっちゃんの目にもナカさんがちゃーんと映ってましたよ♪

コスプレって、コスプレって、想像がつかないんですけど??
いやぁ、でも、その、目線が怪しいナカさんが素晴らしいです。笑
できれば私もドームあたりでガッツリと!見たい・・・
(変態発言失礼しました・・・。)

こんばんわー、ライブ楽しかったみたいですね~
席も最高で幸せ感がにじみ出てます。笑
お手ふりいいなーーー。
こっちまで興奮してくる。笑
今回、たっちゃん可愛いって書いてくれてるレポが多くて
めちゃめちゃ行きたくなってるんですけど・・
はい!しっかり「ナカ目線」で拝んできますよー。笑

コメントありがとうございます!

有さんへ
茶髪の上田くんは、この世のものとは思えない可愛さでしたぁ~。
すごいですねー!
あの笑顔と茶髪で白スーツは王子様のようで、かっこいいー!かわいいー!を連呼してましたよ。
お手フリは、あの一瞬で時間を止めてたいです(´∀`*)
隣に偶然、上田担の子で3人並べたのが良かったのでしょうか・・。
「おっ」の顔は一生忘れたくないもんです・・。
ピンクレンジャーは生地が薄いんですよ( ̄m ̄*)
きっと、どのメンバー着ても、同じ現象が起こるはずです!
私は、もう見れないけど(あっ○○じゃなくて会えないという意味でi-237)、有さんはもろもろ、ぜしともチェックしてみて下さい!!
報告楽しみにしてますよー(*´pq`)グフフ


kannaさんへ
お手フリにほんとに発狂してました。
飛び跳ねた記憶があります(*´ー`*)
一瞬でも、視界に入ってたらいいのですけど・・(^^ゞ
友達は、仁担なんでこんな良席なのに、なんで仁いないんだぁって2人で話しましたよ。
仁のエロ腰を至近距離でみたら、崩れ落ちるかも ( ̄m ̄*)
ステージの位置が高いので、顔よりも下に位置してるものの方が見やすくてですね・・しかも、ちょうど顔を軽く上げた辺りにピンクレンジャーの○○が・・あぁっ言い訳してると、よりおかしくなっていきますねく( ̄△ ̄)ノ
kannaさんもぜしぜし、見ちゃってください!!


ゆきんこさんへ
お手フリは、もう終わっちゃうダメだー気付いてくれないってとこでやと気付いてもらえました。
隣にも、上田担の子がいてくれたお陰です(^^ゞ
茶髪の上田くんは、本当にかわいいです!
男くささなんて、存在しない感じに美で、かわいくて、さわやか~でした(*´ー`*)
ピンクレンジャーしてると、顔が覆面で見えないので、出てるとこに目がいく・・って私は何を言って・・!!
ゆきんこさんも、ぜしぜしチェックしてください。
報告が見れるときが楽しみです!!




*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
