2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

話題いっぱいの春スタート!

今日は、コンタクトを買いに行きました。

コンサートでよく見えるように・・
右3.5→3.75へ
ってこれくらいじゃ、たいして関係ないのでしょうけど(^^ゞ
コン参戦直前ということで、今まで先送りにしてきたことを片付けていってます。
次は、歯医者。
もう、ほんとKAT-TUNとは関係ない( ̄m ̄*)


今週は、賑やかな一週間になりますねー♪
月曜日は、笑っていいともSP。
火曜日は「花嫁とパパ」スタート。
笑っていいともにじゅんのが番宣ででないかなぁなんて思ってるんだけど、どうなんでしょ?
ラジオ・DVD発売・カートゥンKAT-TUN。
金曜日は「特急田中3号」スタートと・・。
あっ、深夜のカメのラジオ番宣はうちでも聞けるけど、さすがに遅くて諦めてます・・(;´Д`)

今週は、話題がいっぱいで嬉しい!
色々なことが動き出したんですねぇ。
いいこといっぱいの春になって欲しいです。
一番の願いは、もちろん仁のこと。


クリックしてもらえると嬉しいです♪ 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ぎゃっ!!
私もコンタクト作り直さなきゃいけないことを思い出しました!!
1dayの使い捨てが切れちゃって・・・
まだ間に合う!!
ナカさん、ありがとうございます★

そして、偶然にも歯医者にも行きたいと思っていたエリンコでした・笑

コメントありがとうございます!

エリンコリニスタさんへ
コンタクト無事に変えました??
もしかして、エリンコリニスタさんも広島参戦だったりするのでしょうか。
お互いクリアな視界でKAT-TUNを拝みたいですねー♪

今フラゲしたDVDを流しつつお返事書いてます。
上田担なのに、PINKYのリピートが止まらないです~(^^ゞ


*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
