2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

デビュー1周年

デビュー1周年ですね。

おめでとう。

どんな時でも笑顔をみせてくれたこと、本当に感謝をしてます。

KAT-TUNには、自分の信じる道を真っ直ぐ突き進んで欲しいです。
自分達の道を、一生懸命歩む姿が大好きです。

私が、KAT-TUNのファンになったのも、去年の今頃でした。
それから今日まで、たくさんワクワクさせてもらいました。
楽しいことがいっぱいありました。

KAT-TUNにウットリして「かっこいいー!!」って叫べる瞬間が私の幸せです
(´∀`*)エヘ
これからも、私の錆付きそうな脳細胞に刺激を下パイ(*´pq`)

次の2周年に向けて、KAT-TUN6人みんなが元気で笑顔で充実した1年になりますように。

そして、また6人でステージに立つ日を楽しみにしてます。

↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさーん!おめでとーーー♪♪
今日はとってもいい日だね^^
みんなで大好きなKAT-TUNのことを
一緒にお祝いできて、ほんととっても幸せな日♪
これからも一緒にKAT-TUNを応援して
どんどん幸せになってゆきましょう!!
今日はホントにおめでとう~♪♪

コメントありがとうございます!

有さんへ
有さんのメッセージも読みました。
有さんの愛がいっぱい伝わってきましたよ!
これからもお互いかわらず、KAT-TUNを応援していきたいですね。
私からも・・

有さん~!おめでとうーー!!

次の2周年に向けて、これからもよろしくお願いします!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
