2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

日々、感謝してます♪

J-One Recordsで、ライブDVDの曲目リストが見れますね♪
ちゃんと、PINKYもあります!
「YOU」のPVも付いてくるし、楽しみです(*´pq`)

今日は、久しぶりに海賊帆をみてました。
どのシーンも大好きだけど、気分でツボも違うのです。
ゆっちのソロの「ジンクス」にうっとりきて、リピートしてました♪
ゆっちの甘い声っていいですよねぇぇ。
あと、歌ってる時の真剣な顔も好き~(´∀`*)エヘ

DVDは家事をしながら観るはずが、やっぱり見入っちゃいます。
KAT-TUNの映像で、何度も同じパターンを繰り返してるのに、懲りずに家事とDVD鑑賞を同時進行しようとしてしまう・・(;´Д`)
そんな時間も幸せな時間ってことで・・。

モヤモヤしてる気分の時は、特にKAT-TUNに上手く気分を切り替えさせてもらってるかも。
ほんと、彼らの笑顔に感謝です。
明日は、ついに1周年♪
そして、今夜はラジオ。
何かスペシャル企画でもあるのかな??


↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
初コメです(やや緊張)

海賊帆、私も気分でツボが違います!
ゆっちのジンクス わかります わかります♪
あの甘い声とダンスがいいですよね
私はじゅんののソロも 結構リピしちゃいます(カツンバック含む)
上田くんのソロにいたっては あまりのリピで
たまに映像が固まってしまいます(笑)

なんか ものすごく見たくなってきました(笑)
今から見ます♪

コメントありがとうございます!

ちかさんへ
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。
DVDも観過ぎると映像が固まるのですね(;´Д`)
そんな誤作動を招いちゃうくらい観てる、ちかさんがステキです~♪
そこまで観てない私は、ファンの端くれとしてまだまだですねー!
じゅんののソロは、私も大好きなんです。
あのじゅんのにしかできない、手足の長さを生かしたパフォーマンスが大好きなんです(*´ー`*)
バックも豪華ですもんねぇぇ♪♪

私も今夜は何をみようか考え中です(´∀`*)エヘ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
