2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

見上げる彼

ガイドの見上げる目線の上田くんにクラクラです。
ごろーんと寝転んだ状態から、こっちを見てる(´∀`*)エヘ
色々考えちゃうシュチュエーションですよねぇぇ。
差し出された手も好きです(*´ー`*)

カメのマニュアルには、改行というものはないんですね・・。
冒頭の文章の後の、「でもさぁ」が繋がってないけど、そこもいい~。
毎回、妙なテンポで進むマニュアルが割りと好き・・(^^ゞ



↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪


3月22日が刻々と近づいてますね。
毎日届くメールが嬉しいです。
T-TUNが届いたので、あと2人でいいですか??
春が来るから色々考えちゃうんです・・。
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさん、こんばんは☆

ガイド、かわいいKAT-TUNがいましたね!
見上げるって行為は気持ちが前向きになって好きです!

そうですね、亀ちゃんの辞書に改行という文字はなさそうですね。
でも、お友達へメール送ってるカンジが普通っぽくてけっこう好きです。

ナカさん、別宅始められたんですね!
仁への想い・・・みんなそれぞれに持っているんですよね。。
そちらもたびたびお邪魔させてください。
(ってここに書いてよかったですかね?マズかったらごめんなさいませ)

カウントダウンメール、思わず逆算しちゃいますよね!
で、このままだとデビュー記念先日でメールがとまっちゃいますよね
いったいどうするんだ!?!?
残りが2人だとピッタリー★ 
今日なのか、明日なのか、、、、、ドキドキドキドキ

コメントありがとうございます!

Kannaさんへ
こんばんは!
>見上げるって行為は気持ちが前向きになって好きです
って素敵な表現ですねー♪
空を見上げたりしても、元気がでたりしますもんね!
別宅は実は1ヶ月ちょっと前からやっていて・・(^^ゞ
仁への手紙という設定は、受け入れられない人も多いかなと思いつつ、毎日のんびり書いてます。
そんな内容を読んでもらえて嬉しいです♪
ぜひ、また覗きにきてくださいね♪
仁が復帰した時に「こんなふうに思ってたときもあったんだ」って、読み返す日が今から待ち遠しいです。
最近、別宅をリンクに入れたので明日あたり記事に紹介するか今迷ってるとこです(^^ゞ



エリンコリニスタさんへ
今日は、カメからメールが来ましたね。
ってことは、明日でいいですかー??
明日来てくれーって、叫びたいくらいに待ちわびてますが・・(^^ゞ
CMだったり、DVDだったりが良い風だといいなと心から思ってます。
あっそういうえば、私今回のツアーの大阪は外れました。
広島のみ、参戦します。
やっぱり、GWはかなりの激戦なんですねぇ。
つめの甘かった私でした(´∀`*)エヘ


*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
