2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

マイクを持つ手

マイクの持ち方と手が気になるんです・・。

私の好きなマイクを持つ手を3つ上げると・・
亮ちゃん・上田くん・仁

歌う姿を見るたびに、気になる亮ちゃんのマイクの持ち方↓
手首をちょっと曲げてマイクを持ってますよね~。
なんとなく、好きなんです(*´ー`*)




上田くんは、爪が小さいせいか指がかわいくみえて、そんな指でしっかり握ってる姿が好き。



仁は、男らしい大きな手でマイク持ってて好き。
あの大きな手がツボ。



昔は「絶対マイクが持ちづらいだろ」って突っ込みたくなるような、持ち方してるアイドルとかもいましたよね。
さすがに、最近はみないけど・・。

今日は、仁プロデュースの回あたりの歌映像を観てました。
歌だけに編集してるものを何度も何度もみてます。
歌ってる姿を観るのが大好き。


上田くんも好きだけど、仁も大好きな私・・。
仁担のりょうさんと相リンさせてもらうことになりました♪
期間限定ブログ 閉館は・・・仁が歌って踊った日!」 です。

↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪


今日は、色々あったせいか気分をうまく切り換えれなくて、子供にも怒ってばかり・・。
そんな中、KAT-TUNの歌ってるとこみたら、ちょっとモヤモヤが晴れました。
私にとって、KAT-TUNのリラックス効果は絶大です(*´pq`) 拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

私も、この3人のマイクの持ち方っていうか マイクを持つ手が好きです★
竜也くんは、なんとなく小さい子の手みたいで文句ナシに可愛い★
仁は ガシっとした大人の男的な感じがステキ★
亮ちゃんの、あの手首のラインもいいですよね~~

こうやって画像としてしっかり見るのと、ふだん映像としてみるのと違って新鮮ですね!

コメントありがとうございます!

エリンコリニスタさんへ
共感してもらえる人がいて、嬉しいですー!
エリンコさんの意見に納得ですよ♪
何度も同じ映像をみてると、色んなとこにツボを見出してしまう私です(^^ゞ

お仕事どうですかー?
元気そうで、なによりです♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
