2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


拍手する

クマさん、こんばんは。

「顔疲れてるよ」

就業時間もあとわずかってとこで社員さんに言われました(/Д`)
鏡を観たら、しっかりと主張するクマが・・!
しかも、肌が乾燥して突っ張るし。
こんなんじゃ、おデートで上田くんの視界はいるのが恐れ多い~。
もちろん、妄想デートも視界に入るのも私の勝手な思い込みなんですけどく( ̄△ ̄)ノ
日頃何もやってないけど、やっぱりケアは必要ですよね(^^ゞ
安上がりで、効果のある肌ケアなどないもんでしょうか・・。
どなかたアドバイスをー(;′Д`)ノ


今日コンビにで発見した小さなサイズのコロガリータ♪
初めて発見して、嬉しくて買っちゃいました。


こんな時間だけど、これから食べまーす(´∀`*)エヘ
「華麗なる一族」をみつつ、コーヒーとチョコでまったりします。
ドラマは毎回、北大路欣也のすごい目力に圧倒されてます(;・∀・)


↓ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると嬉しいです♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガオガオフェスティバル 完全攻略よ

今だけガオガオフェスティバルの全部を公開中よ。実践状況も詳しく乗せているわ。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
