2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

みられちゃったよ・・。

コロガリータのCMを観れましたよ!
明日から西日本にも、コロガリータが上陸(*´pq`)

あっ、月間テレビジョンとnaviはまだ見れてません~。
明日は、上田くんの顔を拝んで、コロガリータを買いに行かないと♪


娘がケータイの待受画面を義母にみせちゃったヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
自信満々に、ばあちゃんにみせた娘・・。
ばあちゃんが、速攻私に「これ誰?」と( ̄ー ̄;
口ごもる私と隣で元気に「上田くん!!」という娘。
「アッアイドルです・・。」
「えっ??」
2回ほど、同じ会話を繰り返しました(; ̄Д ̄)
そして、娘が遊んでたおもちゃの話に無理に移行(´∀`*)エヘ

前に、髪を切りに行った時も、美容師さんとケイタイの話になり、美容師さんの前でケイタイを開ける羽目になった時も、慌てました・・。
KAT-TUNのファンであることは、誇りに思ってますが、年齢的に興味のない人に見られるのはちょっと恥ずかしかったりします(*´ω`*)

ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、嬉しいです♪


拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ナカさんこんばんわー
あたしもヲ友達以外は待ちうけ見せることが出来ません。。。
バレてる人は別だけど、ちょっとね・・
大体そのあとでこれ誰?って答えてもわかってくれなかったり。泣
でもあたし今、大倉くんなんです ←浮気。爆
このコは見られても平気。え?


わかるわ~~~
でも携帯開くとすぐお顔見れるから変えたくないしね(笑)

あちらにコメントありがとうございました。
あの曲は「Key of life」です。この前少クラでやった曲です。
あれをYOUたちでも短いバージョンでやったんです。
あんな歌詞を子供の頃思い描いてたなんて・・・
思いっきり胡散臭いですよね(爆)

またコメントお待ちしてます~~~

コメントありがとうございます!

ゆきんこさんへ♪
大倉くんなら平気ってなんとなく、わかりますよ( ̄m ̄*)
かっこいい顔してますもんねー♪
上田くんは、相手がえっ(; ̄Д ̄)←みたいな顔をなることが多くてなんだか、見せ辛いのです・・。
あんなに可愛いのにー!
なんで万人に通じないのでしょう( ´д`)


みやさんへ♪
ケータイの待受も貴重な上田くん補給源なんですけど、知らない人の目線が痛いです。
ゆっちがコングッツで言ってた、ちらみ防止シールを買うっきゃないですかねー。
でも、そのシールにKAT-TUNが写ってたりしたら意味無しですね・・(; ̄Д ̄)

「Key of life」なんですか!
あの詞の世界を子供の頃考えてなんて(゜ロ゜)
ゆっちすごいですねー(*´pq`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
