2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

めでたい!

KAT-TUNがついに冠番組決定だそうで♪♪
「カートゥンKAT-TUN」
(日テレ系水曜午後11:55 4/4スタート)

スポーツ紙に写真つきでコメントが載ってるみたいですね。
スポニチの上田くんのコメント。
「全身全霊すべてを懸けて体を張って頑張りたい」

すごく嬉しい!
ただ、私の住んでるとこでやるのか、すごく心配だわ・・。
今、NANAがやってる時間なんだけど。
明日は、地元のテレビ局にお電話してみよっかな・・。
しかも、R-Oneと時間がかぶってるし(;´Д`)

今日は、ズームインでKAT-TUNの話題を聴いて、すごく懐かしい気持ちでした(*´ー`*)
去年は、ズームインを毎日チェックしてたけど、最近はレコーダにとってもチェックもせずに、消す日々だったから話題があるのはすごく嬉しい。

他のWSでは、5人の映像もあったらしいですね。
見逃した・・(/Д`)
朝から、友達がメールくれたにも関わらず、油断してましたく( ̄△ ̄)ノ



近所のスーパーに売ってました↑
「オーマイ50周年ハローキティ ケースつきカラフルマカロニ」
保存ケースが可愛くて、買っちゃいました。
キティちゃんのファンとかでもないんですけど、このキティが私が子供の頃にもってたキティグッツに色合いとかが似てて、結構好きです。
朱色の具合に、20年前を思い出した私・・(*´pq`)
最近のキティに比べて、素朴な感じじゃないです??
マカロニも色んな形があるんですよー。

写真右にあるのは、ミロシェーカー。
これは去年買ったもの。
いつもと変わらない値段に、オマケがついてくるとつい買ってしまう私です(^^ゞ
シェーカーの中に、ミロと牛乳を入れて振るとキレイに混ざるっていうだけなんだけど・・。
洗い物ふえるだけだけど(; ̄Д ̄)
子供には大ヒット!


ジャニーズランキングに参加中です。
クリックしてもらえると、嬉しいです♪
協力してくださった方、ありがとうございました。


なんだか、ヲタブログじゃなくて、普通の日記になっちゃってますね・・。
今日は、久しぶりにKAT-TUNの話題聞けてほんと嬉しかったです。


拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

まずは冠!おめでとー
全国ネットみたいですよー
問い合わせた子が言ってました。笑
でもラジオは重なっちゃうんですよねー汗
ウレシイ悩みだけど・・・どっちをリアルにしようか。。。
いい春がきそうですよねー
ミロなつかしいなー。笑

ゆきんこさんへ♪

全国ネットなんですねー!!
嬉しい♪
これでまた、毎週KAT-TUNを拝めますね。
野球で中止とかもない時間だし、今から楽しみです。

ミロは、パッケージも昔とあんまり変わらない緑色してます。
久しぶりに飲むとおいしいんですよ ( ̄m ̄*)
今、すごく飲みたいのです。
夜中のコーヒー牛乳断ちをしても、ミロのんだら意味無いですねー( ノД`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
