2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

ふんわり舞います。

お家に1人の時間が3時間できたんです。
外は天気は悪いし、みなさん、家で何しますかー?

とりあえず、レコーダのスイッチ入れちゃったんですけど。
そんで、家を片付けつつ、タッキー主演ドリボを観てました。
(ゆきんこさん、やっぱりドリボは作業しながら、観るのにピッタリです!)
KAT-TUNも関ジャニも若い・・。

上田くんは、吐息のようにしゃべるから、聴き取りづらいのです(;´Д`)
タッキーのバックで、みんなガシガシ踊ってます。
上田くん独特のふわ~っとした舞い(*´ー`*)
キレのあるダンスって言うより、舞いって感じ・・(*´∀`*)
そんな、ふんわり加減も愛しいっす。


ジャニーズランキングに参加中です。
協力ありがとうございます!!



↓『FIGHT ALL NIGHT』を歌ってるとこの、開脚してる仁(*´pq`)


ha-haのエロさには、かわなないけど、若い仁もかっこいい~♪
奥には、上田くんが・・(*´ω`*)
拍手する

テーマ : 上田竜也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありゃりゃ?今日、うちの地方ではお天気サンサン
やったんですよ~笑
でもお天気悪い日におうちの中でほっこりはいいですよね♪
で、やっぱりDVDに手が延びちゃいますよね~笑
わたしHDD整理そろそろしなきゃなんですが・・・
見始めるととまらないとゆーか(ごにょごにょ)
ドリボはほんと流しながら見る時にいいですねー
少クラとかだとガン見になっちゃいますから笑

こんばんは。
関東は午前中大雨だったようですが、
午後になって起きたもので(え?)既に晴れていました。
(すみません、ムダ情報です・・)

タッキー主演のドリボ・・・
私はKAT-TUNメインものしかDVDは持ってないんですが、
開脚仁の画像に心奪われてしまいました。汗
こんな昔から開脚していたとは・・・恐れ入りました。

先輩のバックで踊るKAT-TUNは仁もたっちゃんも今よりハードに
踊っていて、魅力的なんですよね。
ナカさんのおっしゃるたっちゃんの「舞い」、非常に納得です。
独特のふんわり加減がありますよね。

そろそろ先輩方のバックで踊るKAT-TUN、買おうかな。。
と思う今日この頃です!

コメントありがとうございます!


有さんへ♪

今日は、快晴でしたー!
雨雲がそっちに移動してないでしょうか?
私もHDDの残量がぎりぎりで・・。
昨日は、やっと少し整理しました。
編集済みで投げっぱなしになってた24時間テレビをやっとDVDに落としたんです(^^ゞ
ずぼらな私は、ある程度、空いたらまた溜め込むに違いないです(; ̄Д ̄)


Kannaさんへ♪
全国でだいぶ天気は違うんですね~。
なんて、妙にしみじみしてみたり・・。
今日はこちらは快晴です。
なんか、普通の日記みたいな文章になっちゃいました(^^ゞ

上田くんの舞いは、微妙に1テンポずれてる感じもしないくもないんですけど、そこが彼の魅力ってことで納得しております ( ̄m ̄*)
若い仁もかっこよくて、ウットリです。
若い頃の、明るい笑顔の仁はすごく眩しいです。
私も仁が大好きなので、見入っちゃいます♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
