2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

夢で夢の展開

ドリボみてます(´∀`*)エヘ

始まってすぐの、カメが♪熱くダンス ダンスって歌ってるやつが無性にみたくなり、流してます。
腰がぐいんぐいんしてるのも、逃さずチェック(*´ー`*)
こういう長いDVDはBGMとして、流しつつ作業するのに最適です♪(* ̄ω ̄)v

歌のシーンだけ見たかったりもするので、出来ることならドリボを編集して歌ばかり集めたものとか作れたらいいのにな(*´∀`)



久々に夢にKAT-TUNがでてきました。
聖が初登場です。あと、松潤♪
きっと、昨日みたananが印象に残っていたからでしょう・・。
でも、松潤は服を着ていましたよ!
夢の中で、松潤と付き合うことになった私。
まさに、夢の展開(人*´∀`)
そこへ、聖が怒りながら登場。
松潤に向かって「本命は、お前じゃねーんだよ。こいつに会うために利用されてんだよ!」と言って、私のケータイを開いて松潤にみせるんです。
ケータイの待受画面には、もちろん上田くんがΣ(´Д`;) 
そして、道明寺司ばりに怒る松潤・・。
なんで、聖ばらしちゃうかなーと大慌てな私(;´Д`)
ってとこで、目が覚めました。
起きたら、娘が私の上に乗っかってて、苦しかったです・・。
だから、途中から悪夢になったのかな・・。
残念ですーーー。
松潤と楽しい夢みたかったな~(*´pq`)



クリックして頂くと嬉しいです♪♪


拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわーナカさん!

すっごい豪華キャスト!!ステキな夢~~><
でもちゃんと夢でもたっちゃん大好きなんてすごい!
私むかし、好きでもなかった「いしだ壱成」が夢に
でてきて(恋人同士設定で笑)
途端にファンになったってゆー単純バカなことありました(恥)
当時CMやってた「アメリカンチップス」を部屋にいーっぱい
飾ったりしてねー・・・・思い返してもバカだなあっ・・・笑
わたしもKAT-TUNの夢みたいな~~~><♪

なんとも贅沢で不思議な夢。爆
ナンデ聖がそこまで怒る???
ドリボ・・買った頃はそんなに見ないだろうなって思ってたのに
意外と見てますあたしも。笑
OPとショータイムはかなり見てますねー
あとナカさんの言うとおり・・なんかしながら流すのにいいかも!
でも時々止まって見てしまうんですけどね。笑
4月まで何もないなんて悲しすぎる。。。
4月だってチケ当たるかも微妙だし・・・
はぁ~竜也不足ですぅ~~

有さんへ♪
わかりますよ~。
夢でラブラブしちゃうと起きてからも、引きずっちゃうんですねぇ。
私はなぜか、石橋貴明と恋人同士設定の夢をみて、数日ウットリしてたことがあります・・(^^ゞ
娘の邪魔が入らなければ、松潤と楽しい夢だったのに(/Д`)
松潤や上田くんみたいな濃いめの顔が好みの私です。
友達は「耽美系だね」って言ってました~。


ゆきんこさんへ♪
夢だから設定が変で、なんで聖が私のケータイの待ちうけ知ってんの??とか ( ̄m ̄*)

ドリボ最初は「はっ?意味わかんないストーリー。つまんないかも。」
って思ったんですけどねー。
やっぱり、私たちジャニヲタ♪みちゃいますよねー(*´ω`*)
ほんとに春までKAT-TUNに会えないのですか・・(。´Д⊂)
チケット取りたいですねぇぇ!!
早く結果が知りたいです。
私も竜也不足です~。


*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
