2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

拍手する

見切れる彼を探す旅

過去を彷徨ってます・・。
かなり若い頃の上田くんに出会う旅♪
すごく動体視力を要求されますヾ(;´▽`A
テーマは「見切れる彼」

99年のジュニアの東京ドームコンを収めた↓素顔3より。
タッキーがバイクに乗るパフォーマンスをするので、ヘルメットを渡す上田くん


↓タッキーの後ろを走る上田くん


↓ジュニアいっぱいで歌ってる中に、仁と上田くん発見。
色違いの服を着て、カメもいたりします。


↓ジャンプする仁。若いですよね( ´∀`)


以前にも、素顔3のこと書いたんですけど、物凄くちょっとしかKAT-TUNメンバーは映ってないです ( ノω-、)
99年ってことは、上田くんは高校生ですよね??
私はこの、栗毛のストレートヘアがすごく好きなんですけど♪♪
ものすごい可愛い高校生ー(人*´∀`)

ちなに、素顔3ってアマゾンだと品切れになってるけど、SHOCKを観に行った友達が帝劇で売ってたと言ってました。
大きなお店だと、古いものだけど普通に売ってたりもするみたいですね。

キンキのDomeConcert~Fun Fun Forever~に映ってるKAT-TUN
コンサートのバックにもいるし、トーク集にもちょっとだけ映ってます。
このDVDは初めて観た時、お金がすごいかかってそうな特効や液晶の画面に驚きました。
カウコンもいつもすごいセットですもんね。
キンキってすごいんだなぁと改めて実感です。
少クラでKAT-TUNが昔歌ってた曲で、私がいいなと思うと大抵キンキの曲なんです。
いつか、キンキのコンサートとか行ってみたいなぁ。

↓すごいパーマのじゅんのと仁♪


↓上田くんはガクト時代??と一皮向ける前??のカメ
ゲジゲジのネックレスしてますね・・。
このネックレスで踊ってたのね(´Д`;)


ああっ、聖とゆっちが・・ダンナにテレビ取られちゃったんで過去の旅は強制終了です・・。
テレビが1台しかないんです・・(。´Д⊂)
寝るまでには、髪が伸びた上田くんをみて寝たいな・・。
みなさんのおすすめの上田くんはどれですかー?
ぜひ、教えてください~。
KAT-TUNの歩みをみるのって、楽しいです。
もっと早く出会いたかったと思うほど、みんな輝いてますね。


クリックして頂くと嬉しいです♪♪

拍手する

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして~~
U担プログ巡りしてたらたどり着いて読ませていただいてます。
担暦は案外長いんですが、忘れてること多いのでナカさんの日記読んでいろいろ思い出してまた感慨にふけってます。
どんなに病んでた?と思われた時期も今となるといとおしく思えたり(溺愛ですから~~~)

でもビューが決まって進む道を見つけた竜ちゃんの瞳は今までよりキラキラ輝いて見えました。
きっとこれからも素敵な笑顔見せてくれるんでしょうね

と・・はじめましてなのに語っちゃってごめんなさい。
又遊びに来させてくださいね~~~

みやさんへ♪

はじめまして。
実は私、みやさんのブログを前から読ませてもらってました。
コメント欄にみやさんのお名前を見て、URLからブログに飛んだときすごく驚いたんです。
成長していく上田くんをずっと応援している、みやさんが憧れの存在だったので感激でした。

担歴の短い私なので、上田くんのほんの一部しかみれてないんですけど、進化していく彼を日々みるのがすごく嬉しいです。
私も溺愛です(*´pq`)
これからの彼がすごく楽しみですよね。

みやさんのブログをいつもこっそり読んでばかりだったので、次は思い切って書き込みさせて頂きます♪

私がまだ知らなかったころの上田くんの姿をいっぱい載せてくれていてありがとうございます^^
高校生?くらいの竜っちゃんなんてこないだのプレミアム以外で初めて見ました~♪
そのときの竜っちゃんとはまた違った感じで、
すごーくかわいいですよね!
私も一緒に(? 竜っちゃんとタメ年なんです♪)年を重ねてたはずなのに全然知らなかった。。。
というかジャニーズにこの頃は興味がなかった時期だったので^^;
もっと早く竜っちゃんに出会えてたらなぁ!
なんて思います><
貴重な画像をありがとです♪

コメントありがとうございます。

みなみさんへ
高校時代の上田くん、貴重ですよね。
私もプレミアムで見た時は、すごく嬉しかったです。
そして、「もっと早く出会いたかったー!」って、私も思いますよ(^^ゞ
成長していく姿を見てみたかったです。
これから、マイペースに長くファンを続けて、上田くんといっしょに歩めたらなぁと思っています♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ナカ

Author:ナカ
                                                                                          KAT-TUNが好き♡

上田竜也くんの
キラキラ笑顔が好き。
歌う姿が好き。

KAT-TUNと上田くんに
幸せをいっぱいもらってます。

最近の記事+コメント
ジャニーズランキング参加中です♪
QRコード
QR
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
welcome to my blog !!
    
ジャニーズ最新情報
ブログ内検索
